ピューと吹く!ジャガー研究科
   
 
Counter
   
 
   
ピューと吹く!ジャガー研究科では現在、ジャガーさんクイズの問題を募集しています。
問題の投稿はこちらから→問題入力フォーム
   
   
ピューと吹く!ジャガー研究科    
     
ジャガーさんカルトクイズ
 
NEWジャガーさんカルトクイズ
  全100問に挑戦する「勝ち抜き戦モード」(3問間違えると終了)と、全100問の中から20問に挑戦する「20問モード」があります。

すごいよ!!マサルさんカルトクイズ
 調子こいて作ってみました。でも、4巻が見当たらなかったのでしょこんとこヨロシク!全50問だズェ!

ジャガーさんカルトクイズ3〜5
 各20問のカルトクイズ3〜5を収録。各話より1題ずつ出題。ライフラインの使用などクイズミリオネアのような作りになっています。

     
明日のジャンプ
 
ニャンピョウのフエマイスター攻略日記
 プレステ2のゲーム「ピューと吹く!ジャガー 明日のジャンプ」の中のRPG「ニャンピョウのフエマイスター」のプレイ日記。限界までクソゲーだったが最終100階に到達するまでの涙の物語。100階まで行っておきながら実は未クリア。そろそろやらねばと思って早数年。
     
ジャガーさんコラム
 
ジャガーさんのドラマCDを求めて
  ジャガーさんのドラマCDにまつわるちょっとしたお話。そういえばドラマCD2を買ってなかったなあ。まだ売ってるかな?
     
その他