★シーマン認識言語集★


シーマンが認識する言葉です。
これが全てではありませんが
ほとんどカバーしています。
どうぞ参考にしてみて下さい。


2000年8月7日 改設置





●シーマン ●君は誰? ●名前は?
●何歳? ●いくつ? ●元気?
●お〜い! ●かわいい! ●バカ
●アホ ●性別は? ●男?
●女? ●おはよ〜 ●こんにちわ!
●こんばんわ! ●さよなら ●バイバイ
●じゃぁ〜ね〜 ●星座は? ●ウンチ♪
●ウンコ♪ ●チンチン♪ ●おいで!
●楽しい? ●調子どう? ●セガ
●プレステ ●任天堂 ●ビバリウム
●ドリームキャスト ●64(ロクヨン) ●ファミ通
●ドリキャスマガジン ●またね〜 ●おやすみ〜
●お腹すいた? ●眠たい? ●怒ってる?
●ゴメン! ●許して〜 ●疲れた〜
●どうだ! ●遊ぼ! ●どうも〜
●ピカチュウ ●ムカツク ●ポケモン
●悩みがあるんだ ●おかま♪ ●シー様
●いま何時? ●マンシー ●かつや
●なんでやねん! ●かっこいい ●はらたつ!
●何か教えて! ●何か話して! ●もしもし
●暑い? ●寒い? ●またね
●あばよ ●おい ●こっちおいで
●ねえ〜 ●ちょっと〜 ●あのさー
●怖いよ〜 ●何してるの? ●かしこい
●天才 ●凄い ●頭いいね
●愛してる ●こらこら ●こら!
●よろしく ●怒る ●怒った
●こっちこっち ●何座? ●何月生まれ?
●何日生まれ? ●名前教えて ●最高!
●何か欲しい? ●お魚 ●笑って!
●寝ろ! ●ありがとう! ●お手!
●何考えてるの? ●どうしたの? ●おばさん
●しり ●あやまれ! ●ごめんね
●ゆるして ●踊って ●ちょ〜むかつく
●名前付けてあげる ●歌って ●頑張れっ!!
●外出ないの? ●なんやそれ? ●なんや?
●なんやて? ●ボケ ●どついたろか!
●どつくぞ! ●おんどりゃ〜 ●くそったれ!
●何かやれ! ●あっち行け! ●無視するな!
●気持ち悪い ●変な顔 ●こわい
●むかつく ●くたばれ! ●死ね!
●魚 ●性格わるいな〜 ●カバ
●名を名乗れ! ●お好み焼 ●だから〜
●好きです ●こっちおいで ●ただいま!
●大丈夫!? −−−−−−− −−−−−−−

●注意●
上記の言語集はシーマンの成長過程によって
反応する言葉とそうでない言葉があります。
シーマンの初期形態では挨拶程度の基本言語しか反応しません。
中期形態に達するまでは多くを望まないようにしましょう。

★ 悩み相談で認識可能な言葉 ★
●友達 ●勉強 ●彼氏 ●彼女 ●恋愛
●兄弟 ●身体 ●学校 ●勉強 ●仕事
●上司 ●部下 ●お金 ●結婚 ●親

上記以外で「こんな言葉に反応したよ〜♪」とか
「悩み相談でこんな言葉を解釈してくれたぁ〜☆」
ってな感じで新たな発見をした方は是非メールで知らせてね!
メールはこちらです♪
情報提供者はお名前を掲載させて頂きます!!


投票♪
お役に立てましたら是非投票して下さいね(^0^)/





[次へ] [2つ先へ] [次の5つ] [前へ] [2つ前へ]
[前の5つ] [一覧] [ランダム] [ホーム] [参加・登録]
RING MASTER



LINK FEVER![アクセスアップ支援/メルマガ投稿型総合検索エンジン]


[シーマン育成質問箱DX][シーマン認識言語集][ランキング]
[過去の質問集Part1][過去の質問集Part2][過去の質問集Part3]
[過去の質問集Part4][えさ高速増殖法][えさ不足対処法]
[前作版と2001年版との違い][校門へ戻る]