Last update
 
いけるかな?

 

このページは、リンクをとにかくたどっていって、目的のページに行けるかな?というものです。
途中で、面白いページとか出会えたらラッキーです。

ルール:

もし、あるサイトからは、どこにもいけないという
ネット界の孤島のようなサイトに行きついたら、ゲームオーバーです。
そのときは、一つ前に戻って、別のところにいきます。

掲示板やランキングのように流動的なところに書いてあるリンクは不可とします。
複数リンクがあるときは、適当に選びます。
その際、なるべく公共ページではなく、個人趣味のページを優先する。(なければ仕方ない)

(注)ホームページは、ナマモノです。各ページに対するコメントは、当時のものであり、
現在は異なったページになっているものも多数あることは、ご了承下さい。



現在実験中のもの: 問題2−2(ド久々更新!!2001/6/18)

ご意見、ご感想、ご文句なんぞありましたら、なんなりとどうぞ!
言ってやる!(掲示板)



カウンターゲッター
キリ番記念です。キリ番踏まれた方は、ご一報ください


はじめに(簡単な挨拶)


初級編

問題1−1:(←click!)(実験終了)
yahooで、僕が勉強している「物理」を検索。そこから、18禁ページへいけるか?
(いきなり不謹慎な・・・いけないことを祈ろう)

first play 2000/06/26〜27

途中で見付けた一押しページ:武藤Hの1Pの世界
 

問題1−2:(←click!)(実験終了)
警察のホームページから、アンダーグラウンドのページにいけるかな?
取り締まる立場の警察と、それから逃げるアングラの世界はいったいどれくらいの「距離」でつながっているのだろう?

first play 2000/06/30〜07/01

途中で見付けた一押しページ:脚の長さにこだわる人のページもしくは、警察庁


中級編
初級編では、ゴールがエロページとか、ジャンルを指定してましたが、
中級編では、ずばりゴールのホームページを指定しちゃいます。
たどりつけるんだろうか?

問題2−1:(←click!) 1月19日
yahooで、「まじめ」を検索、そこから、「まじめにふまじめ」をコンセプトとする
体当たり実験系ページ「ただいま実験中」にいけるか?

注)こんな人が作ってるページです。

first play  2000/07/28、31、08/02、26、9/2、10、17、10/5、9、/8、12/18、2001 1/19

途中で見付けた一押しページ:(2001年1月現在で生きているページのみ)
山本太湘南から元気倶楽部野田すかの裏モノライター奮闘気
 

問題2−2:(←click) (6月18日)
超久々更新!!!
「いけるかな?」はまだ死んでいなかった!?
今回は、変人:小泉純一郎と変人窟の距離を測ることにより
小泉純一郎の変人さを測定したいと思います。



番外編
PRIMSOFTさんによる初めての投稿作品!!
番外1−1(←click) (2月20日)
首相官邸ホームページから(ニセ)首相官邸ホームページへいけるかな?というものです!
現在、森首相のやんちゃぶりのおかで、いっそのこと(ニセ)森首相にバトンタッチするべきでは?
とまで言われている(本物)官邸が実際にどれくらい胡散臭いところなのかを、この距離を測る旅に
よって測ることができるはずです。
それを、PRIMSOFTさんが計測に成功なされました!



りんく(人様のページへのリンク集です)



これまで、皆さんが、つくってくれたホームページを楽しむばかりだったので、
逆に皆さんに楽しんでもらえたら幸いです。

投稿も大歓迎です。
おもしろい旅をなさった方は、お好みに編集して、e-mailにて送ってください!



管理人 クーロン since 2000 06 27