ライン
黒猫騎士団領
「♪ンーフフッフ、ンーフフッフ、ンーフフッフッフー・・・・・・。」
薄らいでいく意識の中で、アンディは血の味を感じながら、この鼻歌を歌っていた。
不思議と、死ぬことへの恐怖はなかった。
 彼は思いだした。
この歌は、自分がまだ戦争ゴッコに夢中になっていた子供の頃、
オモチャの銃を構えながら歌っていたものだということを。
そして、可笑しくなった。
いつのまにかゴッコがゴッコでなくなり、
今はこうして、ゴッコの歌を友に死のうとしている。
 オレの魂は、おそらく宇宙に昇るだろう−
今や宇宙にも、九十億もの人々が住む時代だ。
そして、そこで産まれかわり、やはり戦争ゴッコにはやるガキになるだろう。
それもいい。戦争ゴッコほど、心ときめく遊びはないのだから・・・・・・。
結城恭介著「ポケットの中の戦争」より




10月1日からジオシティーズの関係でアドレスが変わりました。
そのことに1週間気付かなかったんですが・・・。
orz
リンク等、されている方はこちらに変更してください。↓
http://www.geocities.jp/nekolikers/




管理者紹介


       
徒然雑記   対戦日誌
徒然雑記最終更新日2004年6月4日
対戦日誌最終更新日2004年2月18日

戦う意志さえあれば君もウォーゲーマーだ!


最終更新日 2004年10月9日


コンテンツ紹介
戦争博物館>所有ウォーゲームの紹介です。
戦闘結果報告書>ウォーゲームのリプレイです。
戦史研究所inWarGames>ゲームに見る史的事項の研究
参考資料収蔵庫>私がウォーゲームをプレイする上で
 参考にする書物
掲示板>そのままです。書き込んでくださいね。
同盟諸国>リンクです。リンク先募集中。
リンクフリーですが連絡いただければ相互リンクします。
           

戦争博物館

戦闘結果報告書

戦史研究所
in War Games

参考資料収蔵庫

掲示板

同盟諸国

シミュレーションゲーム
共用掲示板


メール

ライン