最終更新日:2009年7月30日
新バナーを追加、新しいゲストブックを設置。

::: 戻る。ラヴ同盟 :::
ブラウザの”戻る”をこよなく愛している方の為の同盟です。
::: 参加条件 :::
■ 常に戻る時はブラウザの戻るで戻っている
■ 自分のHPに「ブラウザの戻るで戻って下さい」という文章がある
■ 各ページには「〜に戻る」という文字がなくてもいいと思っている
■ 「進む」より「戻る」の使用率のほうが極端に高い
■ たまに戻りすぎて期限が切れることがある
■ いやいや、むしろバナーに一目惚れ。バナーを貰いに来ました
■ 人生にも「戻る」ボタンが欲しい
上の項目に一つでも心当たりがある方、立派な戻るスキーさんです。
是非参加しましょう。
::: 参加方法 :::
■ 下のバナーの中から愛用の”戻る”をお持ち帰り後、
 お好きな場所に貼りつけてやって下さい。
 その際、バナーにリンクも貼ると好感度アップ!(?)
■ 気が向いた方は下の名簿兼ゲストブックに足跡をどうぞ。
 ※ゲストブックが新しくなりました。(2009年7月30日〜)
::: ゲストブック :::
→足跡を残したい方・同志様のコメントを見たい方はこちら。
::: バナー :::
↓ 愛用の”戻る”をお持ち帰り下さい ↓
萬屋師匠作成 萬屋師匠作成 緒登様作成 yamato様作成 月読彩様作成
桔梗様作成 よっすいー様作成 骸骨りんご様作成 桔梗様作成 megu様作成 megu様作成
桔梗様作成 月読彩様作成 斎木様作成 斎木様作成 桔梗様作成
あやーん様作成神崎様作成 真朝様作成
↓↓ NEW ↓↓
  かえで様作成
※バナーの直リンクは禁止です。お持ち帰り推奨。
素敵な投稿作品のお蔭で、選び放題なバナー達。
投稿して下さった方々に感謝!
::: 募集要項 :::
■ 上気に愛用の”戻る”がないとお嘆きの貴方、
 是非ご自分でバナーを作成後投稿してやって下さい。
 (※バナーはブラウザの”戻る”に似せた物に限ります)
 投稿はこちらからどうぞ。HNは必ず記載して下さい。
※当同盟展示中のバナーは、全て個人的に頼んで作成して頂いたもの・
もしくは投稿作品によって成り立っています。
::: リンク :::
ドウメイダイスキさま Union Linkさま
開設日:2000年12月10日
:::戻る。ラヴ同盟管理人:rin:::
<<管理人の呟き>> お久しぶりです、管理人のrinです。本気で更新が久しぶりすぎです…。(5年振りて!)放置しすぎて申し訳ありませんでした。こちらの不手際で、全ての投稿バナーを追加できていませんが、確認できた範囲で追加致しました。投稿下さった方、ありがとうございました。