GETTER2



とにかく手足をひょろっちく、がコンセプトです。
かなりシンプルな構成だけど、可動に限って言えばかなり遊べます。
腿付け根と膝上に隙間があるのはお座り出来るようにしたため。
この辺はゲッター1より割り切って作ってます。
だってそうしないと下半身に可動箇所がないんですもん。

頭部は過去最高のシンプルさですが、これ以上似せる方法は
ないんじゃないかと思えるくらい上手くいったと自画自賛。
ちなみにこんな作りでも自立バランスはバッチリです。

個人的にはゲッターシリーズで一番かっこいいと信じて疑わない
ゲッター2ですが、結果的に一番手を抜いてしまいました。

下の画像はお約束の決めポーズ。何かこんなのありましたよね?





BACK