MS-07B GOUF






グフです。

ちょっと前に製作したヒンジザクとほぼ同じ構造で作ってみました。
ザク同様「エグイ造型」にしたかったのですが
頭部が出来た時点でバランスを考えて
割とフツーなつくりになりました。

とは言いつつも、初期のMS作品では絶対にやらなかったであろう
部品構成を主体にはしています。

要は飽きちゃったんですね、同じような作り方に。


画像ではこじんまりしてますが、実物は結構大きかったりするので
盾はサックリとあきらめました。
さすがに失敗経験も多いので学習しております。

あと、脚周りがやや細めな印象になってますが
実際はほどほどのバランスにしてます。
というより、グフの脚はあまりイビツなバランスにすると
グフではなくなってしまうので。



ザクほどの関節保持力は、今回は無理でした。
これが精一杯。



BACK