GUNCANNON Ver.2



一番最初に作ったガンプラだったせいか
ガンキャノンはずーっと好きなMSです。
あとGMキャノンとザクキャノンも。

なので、何のためらいもなく再製作しました。

どーもここ最近は、意図的にバランスを崩したい傾向があって
今回もやたら膝下を太くしたり、上腕や腿を細くしてます。
もーこういうの大好きなんですよ、実は。

サイズも小さいので全体的には単純な作りなのですが
それでも胴体まわりはちょっと頑張ってみました。
胸のインテーク?も斜め下向きにし、
ウエストのくびれも段々をつけてみてます。




可動範囲で見ると、四つん這いでドッカンポーズも出来るハズなのですが
いかんせん腕が1ポッチ接続では頼りないもので。



BACK