Only "LIFE ON MARS"





レゴ造形をやっていると必ずブチ当たる壁、それは

「んがぁ〜っ!部品が足りないぃ〜っ!」

そのせいでイメージ通りにならなかったり、色味が統一出来なかったり、
そーゆー経験はレゴ者なら誰しもあるハズ。しかも幾度となく。

それを乗り越えようとセットを買い続け、部品を増やし続けるとゆーのも、
やはりレゴ者の辿る道であることは皆さんよ〜っくご承知ですよね。

レゴにドップリ浸ったそんな状況の中で思いついた今回のネタ、

「1セットのみで、どこまで作り替えが出来るか?」

あえてガチガチの部品制限を楽しんでみた、とゆーワケです。

使用したのは、2001年の新作「LIFE ON MARS」から3点。
このシリーズ、最初に見たときは購買意欲ゼロだったのが、
店頭でパッケージを眺めてみると、それほど悪い部品使いでもない。
もちろんセットにもよるけど、今回のネタにはお誂えだと思った次第です。

それでは、おヒマな方はご覧くださいませ。


Only #7311
Only #7313
Only #7314





BACK