NO TITLE



えー、これは何かと申しますと、つまりアレです。
「黄色くて電気を発して起動音が『ピカァ〜』となるガ〇ダム」
とゆー、あまりの心苦しさに思わず伏せ字にしてしまうよーなおバカネタであります。
いえね、マスターガダムのアタマって似てるよなーと思ったもので、つい。

マスターGは過去に一度作ってるので、今回は色を替えてシッポをつけただけ。
実に3時間という速攻制作(とゆーかヒマつぶし)で完成しました。
でもポケモ〇って実は観たことなくて、ピカ〇ュウってどんなだっけ?
とウロ覚え状態で作ったので、大事な何かを忘れてるよーな気もします。




立ちポーズだけではインパクト弱い気がしたので、マスターGでは
出来なかった(背中が重いからね)ポーズを取らせてみました。
さすがに一部組み替えてますが、それでも向井式自立法(なんだそりゃ)なら
こんなポーズも出来ちゃうよ、とゆーのをアピールしたかったワケです、ハイ。
別に片足で立つ必要はない、と言われりゃあその通りなんですけどね。



BACK