S.P.V.〔Spectrum Pursuit Vehicle〕




ITCメカの中でも群を抜いてカッコイイ(と思う)S.P.V.。
例によって本編作品は見たことないけど、好きなんだから仕方がない。

んがしかし、好きなのと立体化するのは話が別で、
単純そうなデザインながら、これがナカナカの曲者でした。
ひたすらトライ&エラーの繰り返し。
サイズの割にはエラク時間がかかりましたです。

ちなみに、当初から手のひらサイズが前提だったので
「SPV」の文字とスペクトラムのロゴは無かったことに。
ついでにビミョーな赤ストライプも見なかったことに。
おかげで、どことなくノッペリした印象は拭えませんね。





約9ヶ月間、作ろう作ろうと思いながら手が出なかった因縁ネタ。
如何なもんでしょうか?




BACK