面白Flash


注意:心臓等悪い方、お子様は恐い系は見ないで下さい。

(でも。音量上げてください。)ぇ
恐い系Flash
リングの貞○です。 これは・・まじで恐いです・・。ひぃぃ〜〜貞○・・・。
これはおみくじらさんから頂いた物です。ぐはッ。
これを見た人は・・7日後には・・・。
ウォーリーを探せ!! ウォーリーを探そうよ!!でもチョット恐いかも。(笑)
でもきっとウォーリーはいるよ!!大丈夫!!(嘘
おれもちょっとだけびびったかなw
心霊写真(幽霊) 心霊写真です。まんなかの花瓶の後ろに変な顔があります。
でも、あんまり恐くないです。って言うかまったく???
見つかりにくいですが必ずいますよ〜〜。面白い顔してます。(笑
間違い探し2!! 本当の間違い探しです。3つ探して下さい。
本当に間違いがあるかもしれません。無いかも・・?
まぁやってみそ。上を見て慣れていたらこわくないっす。
キキア物語(中国語) まぁ物語みたいに最初に音楽が流れて・・・。(笑
これはちょっと怖いかもしれない。まぁ見てみよう!!
最初の音楽は心が和む感じのいい音楽!!ひぃ〜。
心霊写真2(幽霊) ここは昔の廃屋なんですが、後ろのドアの方に人影が・・。
まぁ、ただの心霊写真ですから・・探すのは結構、困難です。
でもかならずいるんです!!奥のドアです。じっと見てみよう!

面白系Flash
任○堂マリオ 任〇堂のソフトのマリオで友達と遊んでいる2人が。
何故か自分の声で音楽とかを喋って・・・・。
って言うかおもしろくない!(ぁw)きっぱり言ってしまいましたw
吉野屋 吉野屋の不思議性をゴルゴさんが語っています。
音声があったらもっとおもしろいんだけどなぁ〜。
ゴルゴって言うキャラは最高なんだけど・・・。(笑)
わさび 意味不明です。本当に意味不明です。叫んでるだけ。
おもしろくなかったんだけど、見てるうちに笑ってしまいました。
でも、あんまり面白くないなw顔ネタやねw
ドラ○もん絵描き歌 やっぱりFlashと言ったらこれ!!定番です。
Flashを見たいならこれ!!って言うか見て!
パソコンやっててこれを知ってたらビギナー?(ん?
ドラ○の絵描き歌 ドラ○もんの絵描き歌の続編って言うか同じ??(笑)
でもおもしろい、うけるドラ○もんの絵描き歌よりおもろい?
本当のドラ○ちゃんが出てますねぇ〜あきらかに。(爆)
北斗のびた のびたが北斗の拳にばけて戦います。(笑)
結構しょうもないかもしれません。一応追加と言う事で。
でもマウスでドラえもんと戦えますぞ!!殴れ!!
不思議なサザエさん一家 不思議なサザエさん一家です。結構皆知ってるかも。
パッコイさんに一回見せてもらいましたかな・・。
かなり面白いですよ!!見て爆笑しました!!
機動戦士モナー? これは・・かなりの2chが入ってますねぇ〜。
って言うかまるっきり2chです。発言とか・・逝け〜とか使ってるし。
2チャンネラーなら見たことあるかもしれない。結構重い・・。
どらえもん最終回(未公認) どらえもんの最終回です。(そのまんまだな・・・。)
今まではのびたが植物人間だったとか聞いたけど。
こっちのストーリーも(・∀・)イイ!! 結構長いっす。(7分ぐらい)
チョウ逆転裁判!! これは・・最高です!!!メッチャおもしろいっす。
1回やる価値は絶対あります!!裁判最高!!(ぇw
よくこんなの作るよなぁ〜。あっダウンロードちょっと時間かかるかも・・。