あの日、天使が舞い降りた

<最近の更新内容>
・2006/04/02 終了。
 :
・2000/08/01 正式オープン。

〜おしらせ〜

 本サイト「あの日、天使が舞い降りた」は終了しました。

 更新が少なくなっても細々と続けて行こうと思っていましたが、同時に、1年以上更新できなかったら潮時かな、とも考えてました。

 で、一年です。

 生活環境が変わって、瞳の撮影をするチャンスが無くなってしまったことが主な原因で、瞳を手放してしまったのではありません(^^;
 もしかすると、機会があればどこかでこっそり復活するかもしれません。
 そのときはまたヨロ、ということで。

 このサイトはYahoo!ジオシティーズ上にあり、ある期間更新が無いと自動的に削除されるはずです。
 とりあえず、それまではアルバムのコーナーだけは残しておきたいと思います。


アルバム


 これまで、本サイトを応援していただき、本当にありがとうございまいした。



banner