マジデフォLOVE同盟

あばうと
この同盟は、ラグナロクオンライン上における♂アカウント
マジシャンデフォルトヘアー、「マジデフォ」を愛して病まない人の為の同盟です。

・マジデフォが好きむしろ愛
・どの職業でも萌える
・あのハネ具合が堪らない
・どの装備品もマジデフォが一番似合っている
・気が付いたらキャラスロット全部マジデフォだ
・マジデフォに囲まれたい
・とにかく萌える

どれか、もしくは全部に当てはまる方は参加して下さい。

こうしんりれき
2008/11/14
やっと復活しましたが最高に荒れてますね!
こんな同盟に今でも参加してくれるかたが居るんでしょうか。
ですがマジデフォ愛の為永遠にこの同盟を続けたいと思ってます。

投稿フォームを消去しました。
2005/7月以降に投稿した方で思い出したかたがいらっしゃっいましたら
拍手ページから送りなおしてください。
前メルアドは消えてしまったのでデータが紛失しました・・・。
本当にすみません。

名簿は消去しました。
ちょっとパスを忘れて管理できないので…。



転生シリーズ準備中です。
もすこしで完成(・ω・)

リクエストは気軽にどうぞ!
お一人様何口でも応募できます(何
持ちキャラ全員分とかHPに貼ろう(´∀`*)←作って貼った人
りくえすと
バナーリクエストがあれば以下の拍手からどうぞ。
らぐなの何か。様のコード入力をお願いします。
拍手する

ばなー
バナーにはTOPへのリンクをお願いします。
直、お持ち帰りどちらでもOKです。
http://www.geocities.jp/sayayan_c/
アドレスが変わりましたが従来のアドレスでも問題はありません。(多分)
管理人はマジデフォを愛するあまり全職のバナーを作ってしまいました。
貴方のHPの片隅で愛でて下されば本望です。

ノビ、1次職
スパノビ、2次職
新2次職


お世話になってますΣd(><*)
らぐなの何か。様 RO.Engine
管理人本家 大和の散歩道