眼馬焼の店
〜FINAL〜

 

ようこそ!眼馬焼(がんばやき)の店へ!
ここでは夢楽模が製作した、RPGツクール2000の素材(主にキャラクター)を
見物&ダウンロードできます。
これは、「人の役に立ちたい」と思い始めた企画ですが、
果たして役に立てただろうか?と今になって思います。
たぶんこれから先、このRPGツクール2000の素材を作る機会も無いかと・・・・。
今まで1度でも使ってくださった方、どうもありがとうございました。
もし使う機会があれば、またどうぞ!

全18件

※ダウンロードする時は、ダウンロードする素材の項目の『ダウンロード』という
部分をクリックして、実物のbmp(ビットマップファイル)を持っていくことをオススメします。

 

 

素材名 見本 コメント ダウンロード
炎の格闘家&水の格闘家 第1作目の作品。使える方はどうぞ!(73KB) ダウンロード
邪悪ボーイ 銀髪か際立つ!・・・邪悪なんだろうか?(73KB) ダウンロード
聖蒼の女魔道士 マントを身にまとっているので、魔道士らしく。(73KB) ダウンロード
上半身裸の男 桜味新茶さんの提供。
う〜む、日焼けした裸体がたくましい・・・。(73KB)
ダウンロード
白髪の騎士 空中浮遊と通常の2種類つくりました。
少しは、騎士らしく見えるような・・・・。(73KB)
ダウンロード
頑張れ!ロンゲファイターズ! 戦士系(男)です。髪なげぇ〜〜。(73KB) ダウンロード
バハラタ大教会の神官 一番神官っぽく見えるヤツを使ってください。
「バハラタ」ってなんなんだろう?(73KB)
ダウンロード
〜ギルティーギア・ゼクスより〜
チップ=ザナフ
どうしても作りたかったので、作っちゃいました・・・。
(73KB)
ダウンロード
〜万能文化猫娘より〜
夏目龍之介・夏目温子・樋口温子
猫耳なしです。・・・・らしくないですかねぇ?(73KB) ダウンロード
炎の巨人と長身の男 なかなかの力作です!かなり使える作品だと思います。(73KB) ダウンロード
〜万能文化猫娘より〜
夏目温子(猫耳あり)
らしくしたつもりですが・・・どうでしょうか??(73KB) ダウンロード
俺たちゃコック 久々の作品。腕は、なまっていないかな?(73KB) ダウンロード
輝(アキラ) 2タイプ。左はフードつきの赤トレーナー。(73KB) ダウンロード
たぬきの置き物・百式 一家に一台、いかがですか?(73KB) ダウンロード
北方地帯のペンギン様 歩くだけでカワイイ(?)ですよ〜〜。(73KB) ダウンロード
ギルバード隊長 ロンゲファイターズの隊長が登場!!(73KB) ダウンロード
電徒羅神社の巫女 念願叶ったり。昔から巫女を作るのに憧れていました。
(73KB)
ダウンロード
学ラン卒業 たぶん、2度とこの制服を着ることもないだろう。
いい3年間だった・・・・。(73KB)
ダウンロード

 

 

 

 

 

 

トップへ