(Mr.K's HOMEPAGE)
↑RAYさん提供です RAYさん、どうもありがとうございますm(_ _)m


いらっしゃいませ!!Pia☆キャロットへようこ・・・ぐはっ! Mr.K's HOMEPAGEへようこそ〜〜〜♪



このページは、IE5.0 800×600で動作確認しているかもしれません?(謎


あなたは 人目の幼j(ry




☆☆☆業務連絡☆☆☆

閉鎖

さすがにこのまま放置するわけにもいかないので、ここで宣言させていただきます
理由は現在の生活が忙しい事、BMSに対する情熱が無くなった事です
ってか、もう音源売っちゃったんでBMS作れません
そういうわけなんで、短いのか長いのかよくわかんない期間でしたが、ありがとうございました

ちなみに、コンテンツはこのまま放置しておきます


2000/09/16公開

更新日(2003/11/12)

これからはDiaryの更新は書きません




Profile
(09/24)
Mr.Kの自己紹介です。
誰が見るんだろう(笑
BMS
(6曲&差分3つDL可)
Mr.Kが作ったBMSが置いてあります。
このページのメインでした(笑
beatmania IIDX 4th style
(03/12)
beatmania IIDX 4thの超個人的なレビューや、
隠し曲について書いていきます。
beatmania IIDX 7th style
(05/22)
beatmania IIDX 7thのbme形式の譜面を公開していこうと思います。
beatmania IIDX 8th style
(10/14)
できればbeatmania IIDX 8thのbme形式の譜面を公開していこうと思います。
I think...
(10/31)
僕が何気なく思ったことなどを
書いていきます。
要するに駄文です(笑
Diary
(02/14)
Mr.Kの日記です。
実はアップしてからチョコチョコ
更新しているので微妙に変化しています(笑
もうほとんどメインコンテンツ化してます(^^;
Junk
(3個)
Mr.Kがテキトーに作ったものが置いてあります。
よかったら見ていってください。
Present 皆様から頂いたものを展示しています
下さった皆様、どうもありがとうございますm(_ _)m
雑談掲示板 雑談用掲示板です。
基本的に話題はフリーなので
気軽に書きこんでね。
Link
(22件)
他のページへのリンクです。
さあ、みんなで逝こ〜(ぉ


リンクを張られるときはhttp://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/8406/index.htmlにしてください

バナーです(SHOCK.Cさん提供)Mr.K's HOMEPAGE
(http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/8406/bnr.jpg)
ご意見、ご感想などはこちらへお願いします
管理人 Mr.K  Mail:bms_mr_k@hotmail.com