JHKDは移転したような気がします。

 

 

いまさら。

 

 

 

 

 

 

2006年4月19日

硬派会議

3月の京都オフにて秘密裏に行われた会談。

その会議で語られた硬派の真実とは・・!

参加: 僕、BJAさん、よっとまんさん 

 

 

 

2005年7月3日

京都オフレポ(0日目)です。2ヶ月も経って今更という感じですが公開しないと。

1〜3日目については他の方のオフレポを見てください。

僕は0日目におけるJOL先生の所業を公表しなくてはならないのです。グエッヘッヘェ。

 

あ、カラオケリストはこちらです。

 

 

 

2005年1月23日

オフが終わって2週間経ち、ブレイドも終わって寂しくなりました。

こんなときにオフレポです。

随分遅くなりましたが、読み応えのある文章が書けました。

 

 

 

 

12月19日

 

移転と言うか改装と言うか統合と言うか悩みますが、とりあえずここはオフレポ日記やひっそり基地として残すつもりです。

新ページはこちらになります。

http://kamakura.cool.ne.jp/oppositewind/

リンクも変えてもらえるとありがたいです。今のところあっちの方が更新頻度も高いですから。

でも、一応ここからも新ページに常にリンクを貼り続けていますので、面倒くさかったり必要ないと思うのであれば変えなくても大丈夫ですよ。

 

 

あと、ジオシティーズの関係でここのURLも変わりましたので、ブックマークで残すという奇特な方はこちらに変えて頂けると嬉しいです。

http://www.geocities.jp/reline_rewrite/top.html

 

 

  

更新履歴 最終更新日は2月17日。
KFX Knuckle-Fighter-Xのキャラ等が置いてあります。
日記 日記という名のオフレポ
倉庫 物が置いてあります。
掲示板 廃墟
リンク 出口。また来て下さいね。

 

 

 

 

 

 

メール

↑MSN メッセンジャー使ってます。お気軽にどうぞ。

 

 

↑バナー

 

 

このホームページは KF-X WEB RINGに参加しています。
[
2つ前へ ] [ 前へもどる ] [ 次へ ] [ 2つ進む ] [ ランダムで移動 ] [ リストを表示 ]
詳しい説明、登録は
こちら