***S&R-doumei***

★スギレオりえさな同盟★

ちえり:えへへ。やっぱりつくっちゃいました。。(^ワ^;)

スギレオリエサナ大好きな人があつまってくれるといいな☆

★。・:*☆*:・。★★。・:*☆*:・。★★。・:*☆*:・。★

★参加条件★

★。・:*☆*:・。★★。・:*☆*:・。★★。・:*☆*:・。★

スギ君レオ君りえちゃんさなえちゃんのどれか、またはすべてが好きな人っ☆

この4人のなかでカップリングを考えてる人!

それだけぇ〜☆(をい)

参加してくださる方は、ここの管理人の

しのぶとちえりのサイトのBBS、またはMAILご連絡ください。

あと、参加する時に書いて欲しいこと

☆好きなキャラ

☆好きなカップリング

☆一言

よろしくお願いしますっ☆

ホームページはもってないよぉ〜って方も参加まってますっ☆

★。・:*☆*:・。★★。・:*☆*:・。★★。・:*☆*:・。★

★バナー★

★。・:*☆*:・。★★。・:*☆*:・。★★。・:*☆*:・。★

参加してくださる方は、下から好きなバナーを選んで

このページにリンクを貼ってください★

    

今の所この二つしかないです。。

そのうち増える予定。。そして募集中です。

だれか作ってやってください;;

★。・:*☆*:・。★★。・:*☆*:・。★★。・:*☆*:・。★

★企画★

★。・:*☆*:・。★★。・:*☆*:・。★★。・:*☆*:・。★

同盟メンバーの佐久間さんが「回しがき小説」

という案を出してくださいました★

次回更新には予定しています。

あくまで予定ですが、ゲストブックで回しがき小説をしようと思っています。

★。・:*☆*:・。★★。・:*☆*:・。★★。・:*☆*:・。★

+お詫び+

★。・:*☆*:・。★★。・:*☆*:・。★★。・:*☆*:・。★

しのぶちゃんのメールアドレスがどうも調子が悪く、

これからメールを送る際はちえりのMAILにおくってやってください。

また、更新するのに時間がかかりスミマセン。。(汗)

★。・:*☆*:・。★★。・:*☆*:・。★★。・:*☆*:・。★

★☆メンバーぷろふぃーる☆★

↑click here↑

★。・:*☆*:・。★★。・:*☆*:・。★★。・:*☆*:・。★

★。・:*☆*:・。★★。・:*☆*:・。★★。・:*☆*:・。★

★☆メンバー☆★

★。・:*☆*:・。★★。・:*☆*:・。★★。・:*☆*:・。★

桜野ちえり  桂しのぶちゃん  まなかさん  如月樹さん

ぱんださん 蒼猫さん 有璃京斗さん 南雲ミホさ

藤咲尚さん  静月敦子さん ゆーりんさん せみるあしゅりさん

理栖夢さん  佐久間さん  グルグルマンさん イヴさん

月島優唯さん  ざくろさん  瀬川まどかさん  アカサのサトシさん

みなさん、星より高く飛んでゆきましょうっ!

★。・:*☆*:・。★★。・:*☆*:・。★★。・:*☆*:・。★

***S-R-doumei***

since 00.9.15...

管理人:桜野ちえり。

★。・:*☆*:・。★★。・:*☆*:・。★★。・:*☆*:・。★