アセサク ドウメイ
■汗策同盟■
汗策同盟へようこそ!ここは小覇王を讃えるページです。
☆祝☆
参加122人(2・23現在)
参加するZE〜☆
Special Thanks伏龍
■↓下の項目に一つでも当てはまれば参加可です↓■
■真・三国無双2、3の孫策(伯符)がとにかく好きだ!
■孫策の事を小覇王と呼ぶ。
■孫策の第5の武器を持っている。
■てゆうか最初に最強武器を取ったのが孫策だ。
■ステータスゲージがMAXだ。
■オープニング編集をオール孫策にした。
■孫策の「なぁ、周瑜〜バサァ…」のムービーが一番好きだ。
■そのムービーは絶対にスタートボタンで跳ばさない。
■周瑜になって、孫策と背中を合わせたい。
■孫策の護衛兵になって汗を浴びたい。
■汗臭そうだけど孫策なら良し!
■孫策のチャージ6の最後の攻撃の、
  「ハァッ!」って所は汗で攻撃していると思っている。
■無双3の赤リボンポニーテールの孫策に萌えた。
■呉軍で、仲間に孫策がいると時間ギリギリまで側を離れない。
■孫策がピンチだと、たとえステージの端から端だろうと飛んで行く。
■「待ってたZE〜」と言われると泣いて喜ぶ。
■「お前こそ真の三国無双だZE!」と毎日言われたい。
■蜀のストーリーなどで孫策を殺さなければならなくて殺した時、
  自分も一緒に逝こうかと思った。
■大喬小喬救出イベントを見た時、胸が苦しくなった。
■たとえ孫策がロリコンでも全然OK!
■口癖が「〜だZE☆」だZE☆
■サクサクコロッケとか敏感に反応しちゃう。
■実はトンファーを持っている。
■3猛将伝は孫策伝より、大喬伝の方が好きだ。
汗策度診断を、一発で全問正解した。
               ごめんなさいぃぃ、フザケすぎで・・・。
■活動内容■
これといってやることはありません。
ただ、ただ、
孫策を愛し続ければ良いのです。
サイトをお持ちの方は下のバナーを貼ったりして
策好きをアピールしちゃったりしてください。
ちなみに汗策(あせさく)同盟であって、
汗くさ同盟ではないのであしからず。

■汗策同盟名簿はこちらへドウゾ!■

サイトをお持ちでない方も是非ご参加ください。


■汗策度診断はこちらへドウゾ!■
シンプルに       かわいく      汗強調してみる?      動かない汗策      汗をよりリアルに

ダウンロードしてお使いください。直リンクはしないでね。
リンクは「 http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/9969/saku/ 」に貼ってください。



キラU様に作っていただきました。
マウスオーバーすると動きます。
なんて素敵な汗☆

支援してます。


質問、苦情、その他、汗策の応援等は管理人、甘茶へどうぞ。




2が策です→

        ←カウンタをお借りしております。