MOT's Homepage
MOTのホームページ

Location http://www.geocities.co.jp/Playtown/1246/
Version 3.0
Language Japanese
Preferred Browser Internet Explorer 4.01 / or later
Last Updated Feb. 8, 2004

. . . . ..
MOT's Homepage へようこそ!

Visitors:


掲示板



Menu
 
 
 
 
 
 
 
  今日の一言(履歴) ('03/10/26)
自己紹介
映画のページ
ゲームのページ
コラム
掲示板
リンク
新着情報
'03/1/3
リンクの整理

'02/6/14
コラム、更新
日々の小知恵「MOT家の食卓」
新ネタアップデート
(今後は適時更新の予定)

'02/5/21
コラム、更新
日々の小知恵「MOT家の食卓」
新ネタアップデート

'02/5/15
コラム、追加
第13回:
日々の小知恵「MOT家の食卓」

'02/4/25
リンク、追加
墓標




今日の一言
'04/02/08

2/7(土)、先行ロードショーで話題の超大作
「ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還」を観てきました。

…素晴らしいの一言。感動・興奮の嵐。
映画館で思いっきり泣いてしまいました。
ていうか、最後は完全に泣きっぱなし状態。
映画でこれほど涙したのは初めてです。

この「ロード・オブ・ザ・リング」は、やはり原作
である「指輪物語」無しに語ることはできません。
何故これほどまで涙できたのか? それは、
映画により映像化されたシーンを目の当たりにし、
原作で心に刻まれてきた感動が一気に
溢れ出てきたからに他なりません。

実際、このような「原作と映画の共鳴」とも言える
状態は滅多に味わうことはできないでしょう。
優れた原作と、それを巧みに映画化する作業の
二つが揃うことが非常に稀だからです。

3部作で計3年間、ホントに楽しめました。
ピーター・ジャクソン監督を初め、映画制作スタッフ
の皆様に心から感謝したいと思います。



ページ案内

今日の一言(履歴)
ショート雑文「今日の一言」のバックナンバーです。
また、更新履歴もここに残してあります。
 
自己紹介
当ホームページの管理者、MOTの自己紹介っす。
それだけです。なんの工夫もありません。
何か、事務的に必要になったら使って下さい(って使えないか)。
 
映画のページ
映画の紹介です。評価は、かなり自分の好み入ってます。
どちらかというと、自分の見た映画の備忘録みたいなもんです。
またこのページは、過去やってた「渋い(マイナー)映画のページ」の
後継バージョンです。
人知れずひっそり上映されている映画が好きな人はGO!
 
ゲームのページ
今までやってて、「これは面白い!」と思ったゲームを紹介します。
ジャンルはボードゲーム、ビデオゲーム等、何でもアリです。
中には、「それ、知らねぇ!」といった超マイナーゲームもあります。
どうも自分がマイナー好みなもんで…
 
コラム
いわゆる雑文集。
突発的に更新する予定。
ていうか、ネタを思いついたら執筆します。
 
掲示板
感想・意見・質問・連絡・ツッコミ・ネタ振り・雑談等、
ご自由にお使いください。
 
リンク
リンク集。
各ページ関連サイト等


このホームページはリンクフリーです。どんどんリンクして下さい。
ですが、リンクした際に掲示板かメールでご一報下さるとうれしいです。
よろしくお願い致します。

E-mail Address : t_mot_jp [at] yahoo.co.jp

ぺらさんからバナー↓ を頂きました。



コレ、あまり使ってほしくないと感じるのは、多分気のせいでしょう(笑)。