ジオシティーに移転(正確には出戻り)して続けるか……
Rough-Laugh

BLさんの「おぼえがき」で存在を知った、「さぼうる」で一日時間をつぶしてみたよ。凹み! 凹みっ! あのさー、やめてよ心臓に悪いよ。


ダメだー。FTPのトラブルで、当分マトモに更新できないっぽいです。
というわけで、Rough-Laughは閉鎖します。
長い間、本当にどうも有難うございました。
↑と言いつつトラブルが解消されたらなにもか〜も忘れて復活するんでしょ! 大手サークル様気取りですか海本君!

▲左の帽子は見なかった事にしていただきたい
あの、うっすらと幻の超遅筆作家が、夏コミでいちごたん(もちろん六田登の「ICHIGO」)の小説本を出します。んで。僕が表紙と挿絵を描くことになりました。どーせ反逆なら、もっと大きい反逆を見たかったが。キン●ダムハーツでディ●ニーに反逆したり、ルナママ×奇跡の詩人でNH(超削除)
刃牙「早い 早すぎるッッッッッ」

刃牙と梢、その愛を描く特別変。愛はSEXだ!(ピエールとカトリーヌ)特別変は誤変換だが正しく見えるな。つーわけで、月曜日の深夜は、バキ 脱・少年編(虹色town風に)のため、セブンイレブンにダッシュしたですよ。ヤンチャンの為にこういう行動に出るのは、エイリアン9以来だから3年ぶりだし。……扉ページでさ、十三階段ベムがチャンピオンの巻頭になって、部数半減する回の浦筋を思い出した。YCにとっては死神だよ。死神くんだよ。ドクロ坊主だよ。一応グラップラー刃牙は連載開始からリアルタイムで読んでて、板垣コースターが読者を好き勝手に振り回すのはずっと変わってないんだけど。グラップラーの記憶がなければ、バキは転生ANIMA並に速攻でさよーならだよなあ。刃牙はメチャクチャやってるように見えても、どこに振り飛ばされるかは常識の範囲内である程度予想できた。しかし、単にメチャクチャなだけのバキは怖すぎるんだよな。目隠しされて千枚通し刺されるような感じ。……関係ないけど、YCでも編集者のアオリがノリにノッてんのな。何? ヤケクソになってんの? 脅迫されてんの? 上がってんの? 下がってんの?


保アンで、かなりビクッときたコメントをクリップ。ビスケたん箱より。

箱コメントにあるような絵をかける人って、既存のキャラ使用して、エロ妄想絵を描くヒトの上位互換じゃないだろーか。対象が無機物だったりするだけに、既存キャラの性格を変える以上の想像力を要するだろうし。
(5月23日(木)10時31分30秒)
----------
↑買いかぶりすぎ。もうこの手の段取りはマニュアル化してる。エロ妄想絵の方がまだ上位。むしろいちいちこういう騒ぎに便乗して名を挙げようって貧乏根性が泣ける。
(5月23日(木)16時18分57秒)