AHOYAN 〜アフォーマー育成サイト〜


はいッ!
っていうわけで、AHOYANも無事三回目を迎えました。

今回、ついに例の・・・
大物プロデューサーが登場
するのですぅ!

果たして、大物プロデューサーとは誰なのか?
もしかして、フォントが大きいだけの小物とか?(爆
はたまた・・・?

さぁ、あなたの予想は当たっているのか?
いよいよ、発表です!

GWネタのプロデューサーは・・・
出場したパフォーマンス大会すべてで優勝という
難攻不落の記録を作り上げた・・・・・・
amis + α
のお二人でぇ〜す!

それでは早速、コメントをもらいましょう!

「え〜、amis + αの片割れのねおです。
 まぁ、わしとしてはいつも通りやるだけですけどね(^^;
 とりあえず、こんな大人数のパフォは考えたことがないのでがんばります。」

っと、挨拶が一通り済んだトコロで なんと!
衝撃の新事実が発表されたのです!

「っで、いきなりで大変申し訳ないのですが・・・、
 メンバーを一人減らしたいと思います・・・。」

いきなりの脱退宣言!
さて、あの六人の中で脱退させられるのは誰なのか?


【次回予告】
つ、つ、ついに脱退メンバーの発表!?
えっ?
あの人がぁ〜?
そして、ついに語るパフォの方針!?
掲示板、驚愕の事実!
乞うご期待!!!!!!


第二回目を読む

第一回目を読む

トップに戻る