じさく館



おーぷんすぺーす福岡の杉本さんよりいただきました〜(^^)
杉本@Open福岡さまより別館開設記念CGとして
メガドライバーなねこみみむしゅめをいただきました〜(*^^*)
杉本さんありがとうございま〜す☆

このページはねこみみのおにゃの娘をこよなく愛するひとにささぐ、

趣味と愛情のぺぃじです(^^)

ごめんなさい、いまのところなんにもないにゃ〜(^;_;^)

 

とりあえずみほのちゃんの過去のねこみみの絵をいくつか張っておくにゃ☆

にゃんにゃんこんにちわ☆

とくになにもなかったけど突然描きたくなって描いたねこむしゅめです(笑

とりあえずこの別館の看板むしゅめになってもらいました(^^;

まじっく

とくに深く考えないで下さい(笑

専門学校時代の古き良き遺産です(意味不明