日刊!?「ああ懐かしのゲーム」別館
ぴゅう太のリンク
ここは、ぴゅう太の為のリンク集です。

このページは、この方達の協力で作成されました。ありがとうございます。
ハガネノカタチ   ぴゅう太Jrのページがあります。
虎菊ワールド   ぴゅう太だけでなく、レアなコンピュータの情報もあります。
ゲームとパチンコ情報   ぴゅう太情報でお世話になりました。
お〜るどり〜まSG   ソフトリストでお世話になりました。セガSG系のHPです。

ジオシティーズリンク集です。ご近所のぴゅう太リンクです。
マイロボ根性   ぴゅう太のスクリーンショットとソフトレビューがあるぜ!
ぴゅう太の家   ついに出た!ぴゅう太専門サイト。説明書からの解説とコラムが素晴らしいぃ!

ジオシティーズから外のぴゅう太リンクです。
蒼天己死   ぴゅう太のソフトの説明が充実しています。
茅野恵情報   通常のぴゅう太情報に加え、メダルゲームのぴゅう太の情報が!
CLASSIC VIDEOGAME STATION:ODYSSEY   ぴゅう太だけではなく、懐かしいゲームならここ。超おすすめ。
JUN AMANO'S HOMEPAGE   電子ゲームについて、非常に詳しく書いてあるサイト。 電子ゲーム版ボンブマンの情報があるのがここだ!
The Little Orphan Tomy Tutor   海外版ぴゅう太「TUTOR」に世界で最も詳しいと思われるサイト。 すごいの一言。必見!。リンク切れも修正。
9999の部屋   ぴゅう太だけでなく、個人的にビリビリくるサイト。
NEW Nostalgia   こちらもぴゅう太だけでなく、レゲーなページ。ゲーム系マイコンも充実しているぞ!
NEW 無駄無駄芸夢達   レゲーなページだけどNo1.にぴゅう太を持ってきてるあたりがイカす。 ナイトフライトの酷評には納得がいかないが(w、未発売のガジゴジ、ジャックインザボックス等の レア画像が見られるぞ!


懐かしゲーム系のリンクです。
UMIの小部屋   ゲーム一般についてあらゆる分野からかかれたページ。 特に懐かしゲームめあてに自分はいきます(^^)。
Tagoo!   MSX系の総合的なサイト。MSX版のぴゅう太の移植ゲームを知りたいならここ。 ここのソフト検索で、日本コロムビアをLet’s検索!
はまの殿堂   超!電卓なサイト。電卓は盲点だなぁ、、。(^ー^)

▲メインへ