リンクを張ってくれる方へ

This HP is Link FREE!!

リンクを張ってくれる有り難い人のためにやっとバナー作成しました。使って頂けると嬉しい。

中くらいのと普通のサイズの2種類に色違いを加えた計5種類用意してみました。中くらいのバナーはどっちがタイトルか分からないような気もするけど。

「Who Dares Wins」というのは「勝利を目指す者」という意味。目指し方、気合の入れ方が単語に表現されていて良い(笑)SAS(Special Air Service:英国陸軍の特殊部隊。カウンターテロのスペシャリスト集団)のモットーです。中くらいのはおそらくメッセージ性が強い方がHPのアクセントになるだろうし、これで良いとしよう。目立たなくていいのなら小さい普通サイズのバナーがあるからお好みでどうぞ。

「Sherlockian Engine」の右下に妙な空きスペースがあるけど、そのうちに何かマークが追加されるかもしれない・・・・そういう可能性において直接指定してしまうのも手ですね。いつのまにか動画GIFになってる可能性もあるし(笑)

注1:透過処理は一切してません。また今後気が向いたら新しいバナー作成する可能性があり、直接URL指定されていた場合画像が変更される可能性があります。御了承のほどを。

注2:リンクフリーをうたっていますのでリンクしていただくことには何の制約もございませんが、こっそりリンクしてくれていたサイトを発見した場合にはこちらからもリンクさせていただくやもしれません(笑)

se_ban_b.gif IMG SRC="se_ban_b.gif" ALT="se_ban_b.gif" WIDTH="221" HEIGHT="28" BORDER="0"
se_ban_r.gif IMG SRC="se_ban_r.gif" ALT="se_ban_r.gif" WIDTH="221" HEIGHT="28" BORDER="0"
se_ban1.gif IMG SRC="se_ban1.gif" ALT="se_ban1.gif" WIDTH="86" HEIGHT="31" BORDER="0"
se_ban2.gif IMG SRC="se_ban2.gif" ALT="se_ban2.gif" WIDTH="86" HEIGHT="31" BORDER="0"
se_ban2.gif IMG SRC="se_ban3.gif" ALT="se_ban3.gif" WIDTH="86" HEIGHT="31" BORDER="0"
リンク先は
HREF="http://www.geocities.jp/sherlockianengine/"
でお願いします。分かってると思うけど(笑)




[ HOME ]