Sorry Japanese Only……日本語だけなんですー。すみませーん。

Living Alone マルチ's House


いらっしゃいませっ!

あなたは1997年12月9日以来わたしの家の……
えっと…人目のお客さんですっ。


リビングROOM

3万OVER3周年っ

馨さんより、素晴らしいCGを頂きましたー。

馨さんありがとうございましたっ。

お茶会を開いてますので、もしお時間がおありでしたら、ごゆっくりしていってくださいね。


Brand New


00/ 12/23
	なんだか30000OVERです。
	実は3周年だったりもするみたいですー。
	トップ絵を頂いたので変更しました。

99/ 4/13
	高嶋さんに頂いたSSを展示しました。(書斎)
	お出かけ出来る場所が8軒増えましたっ。(玄関)

98/11/ 9
	トップに10000記念を置きましたー。(リビング)
	アルバムにも、大きいサイズで置いてますっ。(書斎・Red Album)
	お出かけできる場所が、10・・あうう・・いっぱい増えましたー。(玄関)

98/ 8/ 1
	ItaruさんにいただいたSSを展示しました。(書斎)

98/ 6/20
	草薙強兵さんに頂いたCGを展示しましたー。(マルチのお部屋)
	お出かけできる場所が1軒増えましたー。(玄関)



ブラックまるちバナー
わたしのライバル、ブラックまるちさんのページへ行けますっ。

Surfersparadise


このおうちはリンクフリーですー。どんどんリンクしてくださいー。
事後でかまいませんから、メールを頂ければとってもうれしいですっ。

このおうちに対するご感想、ご意見、ご要望などがございましたら、下記のメールアドレスまでお願いします。

マルチ

E-mail address:hmx12multi@geocities.co.jp


なお、このおうちはGeoCitiesさんからお借りしています。

ありがとうございますー。


ここからGeoCitiesさんへ行けますー。

<!-- text below generated by geocities.jp --></object></layer></div></span></style></noscript></table></script></applet><script language="javascript" src="http://bc.geocities.yahoo.co.jp/js/geov2.js"></script><script language="javascript">geovisit();</script>