Mickey Videos' Review
Be our Counter th guest! 
 
 
ミッキービデオ・レビューにようこそ。ここは、ミッキーマウスをはじめとするディズニーDVD・ビデオの魅力や各種情報をご紹介するページです。
Video-DVD News  最新ビデオ・DVD情報

ムーラン&ムーラン2発売日決定ほか 
12月17日に「ムーラン スペシャル・エディション」がDVD2枚組で、またその続編で新作の「ムーラン2」がDVDとビデオで発売されることが発表されました。「ムーラン スペシャル・エディション」には、制作の舞台裏など、映像特典がかなり追加されているようで、普通にDVD化された後に特別版が発売されるという、めずらしいパターンですね。[..全文]

(NEWS SOURCE:CLUB-BVHE

10月8日 アラジン スペシャル・エディション発売

最新ビデオ・DVD情報へ
Information  お知らせ

What's New
 このページの更新状況
 [DVD Review]に「ミッキー、ドナルド、グーフィーの三銃士」を追加しました。
About
 このホームページについて
 はじめての方は、こちらからどうぞ

DVD Info.  DVD関連情報
DVD List 
 ディズニーDVDの一覧表
DVD Review 
 ディズニーDVDのレビュー
Welcome!  是非、ご参加ください
Guest Book
 ここに来られた記念に、足あとを残してください
Guest Book2
 ディズニービデオの感想などを書き込んでください
  >過去ログ[Guestbook-2/Archive] (〜2003.9.15)
TDR Guest Book
 東京ディズニーリゾート情報はこちらへ
Special  特別企画
Links 
 ディズニー関連サイトへのオススメリンク
Monolog
 単なる私のひとりごと
 「バズ・ライトイヤーのアストロブラスター攻略法」
Voice Casting

 ディズニーの作品に関するボイスキャストについて
Recommendation
 ディズニー以外のお奨めビデオ


Since 2000.5.19
<<リリースノート>>

(2004.10.2)
先日、ようやく『ミッキー、ドナルド、グーフィーの三銃士』DVDを見ましたので、[DVD Review]にアップしました。「ファストプレイ」機能には大感動! なぜ?って思われる方は、レビューをご覧ください。
ところで、上の広告にも書かれているように、HP環境がちょっぴり変わります。URLは変わりませんが、サーバ的には引っ越しをして、新しいURLも貰えます。これを機会にちょっぴりリニューアルを計画中。

(2004.9.25)
ずいぶんとほったらかしですみません。さびれた喫茶店におかれた古雑誌のような状態になっていますね。

とりあえず、DVDの発売日情報を更新しました。他のページも、おいおい更新していきます。



 

Mickey  ミッキーの出演するビデオ・DVD の情報
Video Series
 ミッキーの出演するビデオシリーズ
DVD Series
 ミッキーの出演するDVD
Movies
 ミッキー映画の一覧表
Stories
 ミッキー映画のレビュー
Others ミッキー以外のビデオ・DVD情報
Friends
 ミッキー以外のキャラクターものビデオシリーズ
Animation
 長編アニメーション映画の一覧表
Animation2 
 ビデオ・DVDだけで発売されたタイトルの一覧表
Others
 長編ディズニービデオのレビュー
Close-Up
 ディズニー映画をクローズアップ
 第2回は、「美女と野獣」です。
TDR Index 東京ディズニーランド・シーを楽しむための情報
Videos of TDL
 東京ディズニーランド関連ビデオのレビュー
TDR DVD
 東京ディズニーリゾート関連DVD
For Visitor
 東京ディズニーランドを楽しむためのお奨めビデオ
For Visitor2
 東京ディズニーシーを楽しむためのお奨めビデオ
Meet Mickey 
 東京ディズニーランドでミッキーに逢う方法
Meet Mickey2
 東京ディズニーシーでミッキーに逢う方法
Once Upon A Time
 かつてはこんなミッキーに逢えました
Disney Days
 東京ディズニーランド・シーでのめずらしい体験
Private Room その他

Collection
 私のミッキーコレクション
Contact
 ご意見、ご感想等のメールはこちらへ
 ※スパム対策のため、わざとアドレスを間違えています。最後の「e」を消してください。


このホームページは、Macintoshで作成しています。
Mac、Macロゴは、米国およびその他の国で登録されているApple Computer, Inc.の商標です。Made on a MacバッジはApple Computer Inc.の商標であり、同社の許可により使用しています。

このホームページは、個人が趣味で作成した非営利目的のサイトです。したがって、いかなる企業ともまったく関係ありません。
掲載したジャケット写真は、Amazon.co.jpによるものです。クリックすると、Amazon.co.jpの商品紹介ページへジャンプします。
Copyright © 1998-2004 Shikachan, All rights reserved.
 
 

ジオシティーズの入り口へ このコミュニティの入り口へ ご近所を訪問する

このホームページのホストはGeoCities Japanです。無料ホームページをどうぞ