Windows用フリーの2画面ファイラ「あふ」のキーカスタマイズツールをVBで作ってみました。
まぁ、ないよりマシ程度の小物です。
実行にはVB6のランタイムが必要です。
持っていない人は自力で入手してください。
(ランタイムが入っていないと激しく文字化けして起動することがあります)


Download K3KEYAFX v0.05f '07.11.28
Download K3KEYAFX v0.06 '07.12.22
Download K3KEYAFX v0.06a '08.10.20
Download K3KEYAFX v0.07 '08.10.21
Download K3KEYAFX v0.07a '08.10.22
Download K3KEYAFX v0.07b '08.10.23
Download K3KEYAFX v0.07c '09.04.22

v0.06aの変更点

v0.07の変更点

v0.07aの変更点

v0.07bの変更点

v0.07cの変更点

実際に私が使用しているAFX.KEYを含むAFXの設定ファイルを微編集で置いておきます。
参考にしたい方はどうぞ。
Download AFX設定 Sample(2007.12.14現在)

ちなみに私、某所では大いに語っております。
要望も言いたい放題言ってたりします。(レイアウターでは無いので念の為lol)
K3KEYAFXの更新、報告もしてないのに見つける人はエライと思います。
TVIEW/GVIEWを厳密に設定しようと思ったら、こりゃ厳しい。こんなDEFファイルを書いてみたが…
もうちょっと考えるか。

「あふ」のオフィシャルページ


とっぷ