池袋子ども会の公式ホームページへようこそ!
logo by jun watanabe
日曜日の午前中、豊島区・文京区にある小学校の校庭で3〜12歳の子どもと遊んでいる大学生のサークルです。
季節ごとにハイキングに出かけたり、夏にはキャンプに行ったり、イベントも盛りだくさんです♪

少しでも興味をお持ちの方は、個別に対応致しますので、メールでの連絡をお願いします。
ikebukurokodomokai_mail(a)yahoo.co.jp (左の(a)を@に替えて送信してください)
NEWS & TOPICS
2016.04.03
新歓情報 を更新しました。
2016.04.03
役員一覧 を更新しました。
2015.08.30
本日の花火会は【決行致します】場所は南池袋公園跡地近くの【本立寺駐車場】です。【19時から】の開始になるので、奮ってご参加ください(*^^*) 
2015.08.30
本日の花火会は雨天により9/13(日)に延期になりました。 
2015.03.30
新歓情報 を更新しました。
2015.02.28
役員一覧 を更新しました。
2014.07.27
役員一覧 を更新しました。
2014.07.22
新歓2014 を再更新しました。
2014.03.30
新歓2014 を更新しました。
2014.01.01
役員一覧 を更新しました。
連絡事項
            
2009.09.20
【学生】メーリングリストのトラブル対策用に「freeMLの使い方」をご活用ください。(→詳細

バナー

Counter

Copyright © 池袋子ども会 1997-2010 All Rights Reserved.

池袋子ども会のブログ