リンク



 タイトルのとおりです。誉めるにせよ、けなすにせよ、たくさんの方々がバンゲリングベイについて言及されてます。




バンゲリングベイはクソゲーじゃないと思ってくださる方々

execute &h0000 破壊王にして超人強度7,000万パワーの残虐超人、青木さんがお送りする華麗で小粋なモテトーク。
ネゲットパワーは衰えるところを知らない様子です。
Gamer's Page Yes! Yes! Yes!:相互 渋いゲームを攻略されてます。「ソルディバイド」私はクリアできませんでした。あとバーチャロンとかモンスターファームとか(すみません。私やってません。)。そしてトップのランダムメッセージを見れ。
余談ですが、ここのトップ見るたびにメタルブラックがやりたくなります。
真ファミコン小市民:相互 当サイトは小市民憲章を全面的に支持します。中古ソフトの買い方は本気で参考になるので見ておくべし。夢に出そうな濃いトップ醜青年。
あと、遠藤氏と対談というのは、小市民ではないと思います。
味将軍グループ:相互 ポンチ絵があります。見れ。AC版ソロモンの鍵攻略も見れ。
あとなにげにレッキングクルーゴールデンハンマーなし攻略応援してます。
「渡部シンイチのDeja=vu WORLD(デジャ=ヴ・ワールド)」 の中の
GAME人間ゲム
バンゲリングベイ以外のゲームのレビューも豊富に(大量に)そろっています。
初代ファミコン講座 言わずと知れた有名サイトです。とにかく内容が豊富であります。
日替わりタイトル 就職したHiero閣下のちょっと荒んだ華麗なる生活日記。バンゲリスペクトは変わらないとのことです。
あと、金はもう少し食料等に回したほうがいいと思います。


バンゲリングベイはクソゲー(orバカゲー)だと思っていらっしゃる方々

少女少年Yuki :相互 なんかまたタイトルが変わってました…リンクの数がすごい。東京ミュウミュウは存じませぬ。


その他の方々

何の役にも立たないゾイドのページ:相互 「ゾイド」と「お笑い」の融合を目指してらっしゃいます。
あと鋼鉄と。
東京マグナカルタ:相互 マリオ107面。素晴らしい腕前です。立派なファミプロです。
HUDSON SOFT バンゲリングベイ(FC版)を世に送り出したハドソンソフトのホームページです。コナミに統合されてしまいましたが、リンクはここに張っておきます。
アルキメデスの涙:相互 ボコスカウォーズを研究されてます。是非勝敗の法則を解明してください。私は1周出来たためしがありません。
ゲーマーズターミナル:相互 ゲーム専門サーチエンジンです。一時閉鎖中ですが、まもなく復活とのこと。
ゲーム系サーチエンジン『JPSサーチ』:相互 さらにゲーム系サーチエンジンです。
Baboo!Japan:相互 MSXゲームのサーチエンジンです。MSXマニアは直ちにGO!
MSX公式エミュレータの発売待ってます。



戻る
1