Last update 2003年9月10日 Since 1997.10.2

Let'sGoミニ四駆のページ
produced by DREAM WORKS 555 





更新履歴とお知らせ

ゲストブックに書込みしてね!

ゲストブックに記帳      ゲストブックを見る


タイガーザップとクロスタイガーVRに
リミテッドエディションがでましたね
黄色地に黒のストライプのカラーリングにしびれます
これは間違い無くタイガース関連商品の非公認版、確信犯です(笑)
でも、タイガースファンの心をかき乱しますよね
勝ちたいんやのロゴとタイガースの虎マーク
絶対に貼りつけてからクリアー吹かなきゃウソですよね!
走らせる時には、六甲おろし、歌わにゃいけませんよね
タイガースもついにマジック4まできました、今すぐやらなきゃ損
いやぁ、作りたいなぁ〜、でも、走らせるとこないなぁ〜
なんて考えてるうちに週末には優勝決定なんでしょうね(笑)
でもこのリミテッドエディション2種は、なんとノーマルモータと
アルカリ電池がついて定価が1000円! リミテッドもいいとこですよ
ついでに、戦車のキングタイガーリミテッドなんてどうかな(03.9.10)

これまでの巻頭メッセージを見る(日記風)



555データハウスへGO!


ミニ四駆コースリスト関東版(99.10.22)

ミニ四駆おやじのきまぐれアルバム(01.6.3)

レーサーズボックス(00.7.20)




アダルトミニ四駆レポート


大宮ヘッドハンティング作戦(99.3.9) 

今年最後の難コース(98.12.29)    サクラ大戦・3つの富士山(98.9.6)

溝口ビックサーキット(98.7.30)    悪の軍団に立ち向かえ!(98.5.3)

秘密重宝部隊の野望(98.5.1)    コスプレとおやじ(98.3.20)

哀しみのグラスホッパー(98.2.24)    スキーとソースカツ丼(98.1.27)

ゆうくんのMLトントンオフ(98.1.7)    作戦部長の秘密(97.12.18)

対決!スナイパーK(97.12.3)    オフロードミニ四駆製作記(97.11.25)

Zスクェアに侵入すべし!(97.11.7)    ミニ四駆おやじの休日(97.12.10)

武蔵小山名物福福餃子と芋羊羹(97.10.23)    ミニ四駆おやじの密かな夜の楽しみ(97.10.18)

キッズイノセンス走行会(97.10.13)    ゆうくんのML信州オフ(97.10.1)






ミニ四駆のリンク(00.9.2)


爆走兄弟Let'&Goのリンク


ミニ四駆通りへGo



ミニ四駆は子供のおもちゃです。
子供たちが楽しく遊べる事を優先に大人も遊びましょう。
特に高速モーターを搭載したマシンを走らす場合は、
危険がないかをよく確かめてから走らせましょう。



555mini4@geocities.co.jp


このページはリンクフリーです リンクの際にはお知らせ下さい



ミニ四駆は田宮模型の登録商標です。


Yahoo!    

このページは GeoCitiesです 無料ホームページをどうぞ