□□■□ABYSS RING
about
illust
link



http://twitter.com/ab_0
hirataka@enjoy.ne.jp

---近況MEMO--------------
2016/07/22
生きてます


株式会社WEB企画様のカードローンガールズにイラストを1点描かせて頂きましたー



http://cardloan-girls.jp/aiful/

サイトではカードローンを利用するにあたっての各社各サービスをイラストを交えて解説されています。
知識を得る場の一つとしてご参考にされては如何でしょうか。

今回担当させて頂いたのはアイフルさんのキャラクターの白城 藍ちゃん
他のイラストレーターさんがデザインされた絵柄に合わせてイラストを描くのは大変面白難しかったです。
お仕事を通して貴重な体験をさせて頂きました、感謝。






2013/12/30


2013/12/29/30/31
COMICMARKET 85
3日目東 ケ-01b ABYSS RING

冬コミ出ますー
今回はFF14本です

エオルゼアから帰って来れなくなった人の力
みせてやるぜッ!

ちょいとエロっちいのでアダルトオンリーです
ご注意を






2013/08/10/11/12
COMICMARKET 84
2日目東 E-49b ABYSS RING

夏コミ受かってたよ
もう出発まで時間が無いので告知だけです、ごめんなさい
新刊でるっぽいよー

エロっちいのでADULT ONLYでございます

エッチなのはいけない人は注意してね







2013/04/28
COMIC 1☆7
ふ-38b ABYSS RING

あけましておめでとうございます
もう…GWなのですよ…

COMIC1☆7 受かっておりました!ありがとう!遅いよオレ!
新刊でるんよー

ちょこっとエロっちいのでADULT ONLYなのでございます


チョコレートな季節に描いた絵
お絵かき掲示板は楽しいですねー








2012/12/30
あけおめ!ことよろ!ついに1月364日になってしまいました
今年の1月ってヤツはまったく…ふっ

ごめんなさい、このネタはもう封印します

2012/12/29_30_31
COMICMARKET83
3日目 西-や16a

冬コミ受かってました
つかもう冬コミ始まってるよ!
3日目明日だよ!
いつもギリギリでごめんよ!

新刊でるーよ

やよーいやよーい

新刊とは関係ないよ








あけましておめでとう!今年ももう1月224日ですよ…1月長いなー
まったくもー……ごめん!

2012/08/10_11_12

COMICMARKET82
3日目 西-き26a

今更感全快ですが、夏コミ受かってました
新刊でーます

表紙こんなの

内容は新作の漫画とCOMIC1☆6とCOMITIAの再録です








2012/04/30
COMIC 1☆6
え-22b ABYSS RING

twitterで告知してたのでこっちを更新するのすっかり忘れてました…ごめんよよよ

今年はCOMITIAにも申し込みました!

2012/05/05
COMITIA 100
る-33b ABYSS RING

新刊出るよよよ








2011/12/29_30_31

COMICMARKET81
3日目 東-ム16b

冬コミ受かってたよー
新刊でるよー

時間が無いので更新はコレだけです、ごめんなさい








2011/7/30


2011/08/12_13_14

COMICMARKET80
3日目 西き-37b

夏コミ受かったよー
新刊間に合うように頑張るよよよ


新刊の表紙…のはず




生存戦略ーッ!
描いた後に誤字に気付いた…




連休おわ子さん








2011/05/01
COMIC 1☆5
の-56b ABYSS RING

COMIC 1☆5受かってました。新刊でますよよよ。
今年例大祭は申し込んでません。

出発まで時間がないので報告だけでごめん








2010/12/29_30_31

COMICMARKET79
3日目 東Z-27a

冬コミ受かってました…もう始まってるよ奥さん

更新サボりまくってました、ごめん

新刊でます
えっちいのとえっちくないのがあるので注意してね

最近描いた絵





新刊とは関係ないですよよよ








2010/08/13_14_15

COMICMARKET78
3日目 東H-20b

夏コミ受かってました、もう明日ですよ奥さん
参加される皆様、熱中症とか気をつけて下さいましー

新刊DEるーよ
えちい本なので注意してね


2期のあずにゃんがコスモエクストリームかわいいよかわいいよ(*´д`*)
つーわけで今回はけいおん本です


インデックス2期始まるよー、コミケ会場でPVが流れるって聞いたんだけど
今から楽しみだぜよよよ

つーわけで1期見直してるYO!とミサカは近況報告します

あのゴーグル見ると、とあるゲームのバーチャロイドを思い出すから
今更感たっぷりのテムジン風ミサカ描いてみました

もう少し手を加えればMS少女になりそうですね…ユナりーん(違








2010 04/28

comic1新刊…出る…よ…zzz

今回18禁でまじめなお話です
ちょいとえちい部分は少なめです


戯画さんから6/25発売予定の新作bitter smile.の予約特典カレンダーを
1枚描かせていただきました

http://products.web-giga.com/bittersmile/
よろしくおねがいしますすすす


戯画『 bitter smile 』応援バナー企画参加中!








2010 4/21

2010 4/29
comic1 4
い-10a ABYSS RING

comic1受かりましたー。新刊頑張るよよよ…


例大祭お疲れ様でした
足を運んで頂いた皆様ありがとうございましたー
頂いた差入れおいしくいただきましたよよよ!

うぅ…こんなおいらの為にありがとう


twitterもはじめたよ!ぜんぜん呟いてないくるっぽー
http://twitter.com/ab_0








2010 03/14

博霊神社 例大祭7
の-39b

あけおめことよろー
気がつけば1月72日になってました
今年の一月は長ぇぜ…ふぅ

例大祭受かりました…ってもう明日だよッ!
…気のせいか以前にも同じ様な日記を書いたような

新刊あるぜよ







2009 12/29


2009/12/29_30_31

COMICMARKET77
3日目 東キ-56b

冬コミ出ます…つかもう初日始まってるよッ!
早いものでもう年末です…今年も一年なんとかヘロヘロ生きていました

遅すぎますが夏コミお疲れ様でした
メールのお返事出来ていなくてスイマセン
差し入れや本の感想ありがとうございました、生きる希望が沸いたYO!ヽ(´∀`)ノ
そして珍しく物が多くてどれが新刊か分かり辛かったです、ごめんYO!ヽ('A`)ノ

もう出発当日なので、年明けの更新の時に色々と書きたいと思います…ごめんよ


んで、なんとか新刊でます 今回はエロです。エロが駄目な人ごめんなさい

では皆様お気をつけて、また会場ででででで


ネコミミメガーネ

ちょいまえにお絵描きチャットで描いた絵
俺は何が描きたかったんだろうか…






2009 08/11

2009/08/14_15_16

COMICMARKET76
3日目 い-22b ABYSS RING

夏コミ受かってました…ってもうカタログ出てるよッ!

なんとか生きていました…ふぃ〜
という事で新刊でます
エロスな本と一般向けな本です

あとポニテでメガネな本にゲストで参加させていただきました、メガネメガネ(*´д`*)ハァハァ
http://www.sunfield.ne.jp/~cries/Circle.htm

ヽ(´∀`)ノ<4649ね





メガーネメガーネ





2009/04/26

COMIC 1☆3
そ-55b

あけましておめでとうございます、そして例大祭お疲れ様でした

今年初めての更新です…
何とか生きてるぜよ

つーわけでCOMIC1☆3出ます!
新刊はらき☆すた本でエロでつ!エロ駄目な方ごめんなさい…

創作の本は…間に合わなかったYO!
なんつーか2冊は無理でした…orz


えろーす、新刊とはまったく関係ありませんw
エロ駄目な方はクリックしちゃ駄目だぜよん




2008 12/12

2008/12/28.29.30

COMIC MARKET 7
3日目 マ-44a

冬コミ受かりましたヽ('A`)ノヒャッホウ
新刊頑張りますぜよよ


これからが本当の地獄だぜよん




2008 08/13

2008/08/15.16.17

COMIC MARKET 74
3日目 ミ-42a

夏コミ受かりましたー…って今更過ぎだぞ今畜生ってモンですががが(´д`;)ゴメン

新刊はエロでつ
あと例大祭のコピー本の再録も入ってます、なんつーカオス
余裕が無くて分冊できなかったYO!

エロ嫌いな方はごめんなさい


opa-i




2008/05/25

博麗神社例大祭
に-13a

COMIC1☆2お疲れ様でした
当日スペースにお越し頂いた全ての方に感謝

差し入れ美味しく頂きましたー
朝から何も食べていなかったので助かりましたヽ(*´д`*)ノウマママウ

萃夢想の妖夢のダルそうな表情が好きさー




2008 04/25

2008/04/27

COMIC 1☆2
く-25b

COMIC1☆2当選しましたー
っていまさら告知すんなよって感じですががが(´Д`;)

ありがたい事に例大祭も当選しまして、GWは自宅警護との兼業確定だぜよん


しるぶぷれ〜




2008 03/29


エロース
でもあんまりエロくならなかったよ…(´・ω・`)

その手の絵が嫌いな方はご注意を


2007 12/28

2007/12/29.30.31

COMIC MARKET 73
3日目 マ-15a

新刊間にあいました、ふぃ〜

グッレーン
あ、新刊とは関係ないですよ




2007 12/14

冬コミ受かりました
生きていれば新刊が出ると思います(´д`;)ガ、ガンバルヨ


メガーネ


Counter+37000