ビデオア二メ・ガイド

Counter + 89149

このサイトは、アダルトアニメのガイドのような、感想のような、レビューのような、 いまいちはっきりしない文章を掲載するテキスト主体のサイトです。
「∀」は「全ての…」という意味ではなく、 Adult(成人向け)の「A」をターンさせたものです。
アダルトコンテンツはとくにありません。
2007/7/21
このHPを更新しなくなって2年ほど経ちました。
この間に見たエロアニメは「そらみず 上巻」くらいです。もうまったくエロ アニメを見ない生活になってしまいました。
こないだ久々に秋葉原に行ったのでエロアニメを買いに行こうとしたら、どこ にも売ってない。。。ことはないけど、置いてない店が増えたような気がする。 エロDVD専門店にならあるんだろうけど、そこまでは回れなかった。 エロアニメが手に入りにくくなっているのではないか。
エロアニメ\(^o^)/オワタ という感じがした一日でした。
というわけで、ホームページが消されないように、更新してみました。

Googleを使ってこのサイト内を検索してみる?
Google
WWW を検索 このサイト内を検索
(※Googleがクロールした分しか検索されないので、検索結果は最新とは限りません)


管理人: zebu
Eメール: xzebu (@) yahoo co jp