リンク集(手抜きに見えるのは多分気のせいです(笑))

 各サイトのコメントは私が一応足を運んで確認した物です.更新を追いかけているわけではないので現在の内容とは異なる可能性があります.(^^A ヤッパシテヌキヤナァ…

DietDietRevolution関連
BMStoDDR 関連
Dazzle Dazzle Realizationシリーズ
Delight Delight Reduplication
DANCEPARANOiA
ユーティリティー関連
データファイル関連
その他(ぉ










DietDietRevolution関連
 DDR'99本体はココ.
 
 管理人 : Raoul Laurentiis さん

 データも重要ですね.msdファイル関連はココ
 DDR99関連(MSDファイル)
 管理人 : えほばさん

 3rdのmsdファイルを公開されています
 msd工場 (LOVE is Power!)
 管理人 : みっちいさん

○BMStoDDR 関連
 本体のページ
 TIX_Source
 管理人 : TIXさん

 DDRのBMSをアップしています
 Dance Dance Evolution !
 管理人 : ひろさん さん

○Dazzle Dazzle Realizationシリーズ
 本体のページ(今までのDazzle Dazzle Realizationシリーズ)
 cosmosA
 管理人 : AKAKEさん
 注意 : Dazzle Dazzle Realizationシリーズの生みの親の方のHPです.現在は開発をやめていらっしゃいます.感想ならかまわないと思いますが開発を望むようなことは言わないでください.

 本体のページ(新生Dazzle Dazzle Realizationシリーズ)
 D2R3非公式開発ページ
 仮管理人 : ぼすさん

○Delight Delight Reduplication
 本体のページ
 そふとらぼ
 管理人 : にっくるさん

○DANCEPARANOiA
 本体のページ
 
 管理人 : DiGiXさん
 

○ユーティリティー関連
 DirectPadProのドライバの入手はココ(注意:英語ページです)
 ZipLabel.com Home
 管理人 : Earle F. Philhower, IIIさん

 DDPケーブルの作成に関してはココ
 
 管理人 : ATSUKIさん

 これがないと繋いでも使えません.pad2keyのHP
 GonZa Works Entrance
 管理人 : GonZaさん

 同じくjoyadapterのHP
 Chaosmos Cathedral
 管理人 : 岡本圭司さん

 電子工作が苦手な方でも大丈夫.DDPケーブルを代行製作しています
 きらめき高校EDIT広場 TOP♪
 管理人 : あさひな☆ゆうこさん

 MP3ファイルはそのままでは使えないんですよ.MP3→wavコンバータscmpxのHP
 CH3's homepage
 管理人 : ch3さん

 PS版DDR2ndRemixから背景を吸い出すにはこれをどうぞ.有理(Yu_Ri)のHP
 Yu_Li
 管理人 : 二川 淳さん

 肝心のBGMはこれでCDから吸い出しましょう.リッパーソフト
 デルタソフトホームページ
 管理人 :  デルタソフト開発の方々

 PS版DDR2ndRemixからはショートカット曲が吸い出せます.このためのツールはこちら
 ASR's Room Top Page
 管理人 : えいさあさん

 このツールでd2r形式とmsd形式の相互変換が可能です
 DDRコンバージョン
 管理人 :

○データファイル関連
 ここにはデータに限らずDDRの様々な情報が得られます.ひろさんに感謝しましょう.
 Dance Dance Evolution !
 管理人 : ひろさん さん

 オリ譜を公開されています.現在では3rdの曲もちらほら…
 
 管理人 : 明日真さん

 オリ譜を公開されています
 
 管理人 : JALさん

 PS用DDRシリーズのCDROMからサウンドや画像を吸い出す方法を解説されています.私はPS本体すら持っていないのでこの手の情報はこちらからどうぞ
 ホーム ページ
 管理人 : だんしんぐ大魔王

 こちらもオリ譜作成者の方です
 
 管理人 : D!門さん

 DDRのコマンドなどの解説をされています
 とみとみの趣味と悦楽と自己満足の部屋(笑)
 管理人 : とみとみさん

 オリ譜を公開されています.既存の曲をremixしてその曲で譜面を作成されているのがいいですね.
 
 管理人 : KPTさん

 msdエディタを作成されています.また3rdっぽいスキンやmsdファイルを用いたスクリーンセーバーなどいろいろな物を作成されています.
 鰯水会館ホームページ
 管理人 : 鰯水さん

 ん〜,コメントしにくいです(^^; 某フォーマットファイルの物をお探しの方は足を運んでください.
 おもちゃの倉庫
 管理人 : かず@TMCさん

 d2rファイルのオリ譜サイトです.TKDやステップチャンプなどユニークなデータが個人的に気に入りました.
 DDR脚譜工房
 管理人 : るっけるさん

 まだ作成されたばかりのようです.これからに期待したいですね.
 ジャイモンズギャラリー
 管理人 : じゃいもんさん

 以下本人のコメントです.
 >中学二年が好き勝手やってる(笑)ホームページです。ゲーム関係の部屋や、プログラム紹介などがあります。
 ファンタージーステーション
 管理人 : ウメキチさん
 
 

○その他(ぉ
 記念すべきその他のカテゴリ第一号は中学以来の友人,chun 東風さんのHPです.DDRシミュとは直接関係のないページですが,濃いページです(プ ところでこのHPって何が売り物なんですか>chun 東風氏(ぉぃ

以下,本人のコメント
>うちのページは、「寒い部屋」がメインと考えていただいて結構です(^^;。
>あとは、着メロのページがサブ、かな。数は少ないけど(^^;;;;;;;;。
>今後、頑張って着メロも増やしてゆくつもりです。

 
 管理人 : chun 東風