こんな物読んでいても人生の中で一文の得にもなりませんよ(爆)

・名前 : Hamachi
・性別 : 雄
・生息地 : 石川県能美郡某所(休みは暇人しています.近くの人連れ出してください(^^)/)
・世を忍ぶ仮の姿 : 会社員やっています
・本当の姿 : これまたはこれ
・DDRの脚前 : 2nd MIX
          another偽para MAXがクリアできる程度
          個人的には鰤桶が好き
         solo
          実は一回しか見たことがないです(^^;
         3rd
          まだ数回しかプレイしていません(ぉ
・その他 : おさかなの生まれ変わりと主張して止まない生命体である(やねうらおさんのパクリだね(^^;)
・コンタクトの取り方
 1. 海に向かって叫ぶ(日本海側を向いて叫ぶとなお良い)
 2. 釣り針にまるごとバナナをつけて海で投げ釣りを行う(日本海ならなお良い)
 以上のやり方で駄目なら(ってふつーだめじゃん) ICQ(58100505)やE-mailでどうぞ.

 本HPはこんなマシンとソフトで作られています
・PC : NEC PC-LW23C/52D (MMX Pentium 233 MHz/64 MB/4 GB)
・Webブラウザ : Netscape Communicator 4.6
・HTMLエディタ : Netscape Composer (Netscape Communicator 4.6付属品(爆))
・画像処理ソフト : GAZE (YUNさん作のフリーソフト)
            ペイント(爆)
・エディタ :  mpe95 (なかのさん作のフリーソフト)
・IME : ATOK 12
・ftpクライアント : FFFTP(曽田さん作のフリーソフト)
・スクリーンキャプチャソフト : シンプルキャプチャー(青野さん作フリーソフト)
・そのほか : MS-EXCEL(表作成に使用)
        MS-WORD(EXCELで作成した表をhtmlに変換するのに使用)
この場を借りてソフト作者の方にお礼申し上げます.

Return to Top Page