機動戦士ガンダム

Ver2.1e
(管理人復活!!何年ぶりの更新だ?)
Mobile Suit GUNDAM HOME PAGE

Sorry, this page is Japanese Only Page.

このページはJavaScript,CSSを利用しています
また、IE4.01で表示確認をしております。

このページはきんちゃん
が制作しています

(CountRestart 02/05/06)(Since 1996/12/09)

Last Up Date:2002.05.06

http://www.geocities.co.jp/Playtown/3512/

メールはこちらまで...zeonic_dragon@yahoo.co.jp

富野監督最新作のページへJAMP

WHAT'S NEW

11/13

MENU
 
MAIN-DATABASE このHPの核となるページ。HPのタイトル通り、MS/MAのデータを詳細に紹介しています。最初、このHPはこのコーナーしかありませんでした。400体以上のMSリストと、200体以上のMSデータを掲載。
ガンダム質問箱Mk-II 掲示板形式でガンダムに関する質問にみんなで答えていこうという人気コーナーのMKーII(笑)。初代質問箱バックナンバーはこちら
MSチャット ガンダムの話題を会話するチャットです。ちなみに「きんちゃん」は夜11時〜12時に良く登場します。IEの方は文字化け対策のため新規ウインドウを開いて下さい。
サンライズラヂオ 北海道ローカルのラジオ番組で流れた情報などを公開します!(旧:BIG NEWS!!)
ガンダムグッズトレーディングコーナー ガシャポン・トレカ・プライズ景品などのトレードをしませんか?
特撮ヒーローのもありんす。
参考資料 このHPを作成するのに参考した、本、映像、CD-ROM等のリストです。結構マニアックな品もあり
SPECIAL THANKS このHPを作成するに当たって、協力していただいた人のリストです。本当にありがとうございました。
Z-GuestBook に書き込む
Z-GuestBook を見る
ゲストブックです。皆さん書き込んでくださーい。あの方の書き込みもあるでよ〜
MS-LINK ガンダム関連のリンク集です。
FRIEND-LINK ガンダム関連以外の友達やよく使うページのリンクです。

このページはリンクフリーです。
できれば、一言メールをください。
←バナーも御利用下さい
きんちゃん

→国立釧路工業高等専門学校(出身校)


このページのホストは です。 無料ホームページをどうぞ!