伝言板

Epitaph

LINK

言葉




このページのホストはGeoCitiesです。 無料ホームページをどうぞ!





































 





おいでませ【Pinwheel】!!



 こちらは漫画家『神崎将臣』とその作品についてのファンページです。  
 やってることは、ワタクシ、洞丹下かなたが勝手しているだけでして、神崎
将臣氏本人、および『KANZAKIN』とはそれほどかんけいないような、そうでも
ないような、なんだか微妙な感じで運営されております。         



 なお、このページにあります文章、発言、その他諸々の情報の、無断での転載、引用は、 
私個人よりも神崎氏およびスタッフの皆様、出版社様に迷惑がかかりますのでやめて下さい。
やむを得ない事情がある場合は、まず私の方にご一報ください。             
 そんな物好きがいれば、の話ですが。                        


MENU

 
 
作品紹介
後援会
掲示板
チャット
 
 
神崎将臣追っかけ日記











直行リンク

 
 
KANZAKIN
SHOGUN COP
 
 

KANZAKIN

 
 ごぞんじ神崎将臣先生の
ホームページ。二十一世紀
を迎え、ついに御大自らに
よる企画も始動。良くも悪
くもライブなその御言葉に
きみは生き残ることができ
るか。         
            
 とりあえず行っとけ! 



SHOGUN COP

 
 神崎将臣プロデュース作
品、『SHOGUN COP』のオフ
ィシャルサイト。エース版
とはまた違う、ハリウッド
風味の痛快娯楽映画です。
ここを知らずにSHOGUN COP
を語るなかれ!     

 
 



桂花飯店

 
NUIT Dё NOёL