11年08月・つれづれ日記


 つれづれなるままに…。



2011-08/07(Sun)

 ありゃりゃ、ちょっとこ忙しくしていたら、あっという間に8月になっていましたか…。
 にしても、暑い〜。

 結局、7月後半はネオロマイベントに行って、大江戸温泉の銀魂イベントに行って、生トロ撮影会に行ってなどして楽しんでました。
 8月は夏コミがあるのと、銀魂の順延イベントがあるので、それが楽しみです。
 まあ、今月いっぱいでやる仕事が入っているので、それを何とかしないといけないからちょっとどうかなと思うんですけど…。
 仕事はまあ何とかなりそうですが、ビミョーかな…。
 まあそれを何とかするのが仕事ですから、それなりにやろうと思います…。

 ポケモンの映画2本と、ライダー&戦隊劇場版も見てきました。
 夏コミ前に見に行かないと時間取れないんですよね…。
 妹達や夫に時間を取ってもらえてよかったです。
 ライダーの映画は初日に2D上映で見てきました。
 舞台挨拶はなしです(^^;
 Wはフィリップ君がいたのでちょっと見たいと思い舞台挨拶チケットを取ったのですが、オーズはもういいかな〜って(^^;
 3Dも去年夫に大不評でしたから2Dにしたのですが、2Dのほうが見やすいかも(^^;
 自然な3Dならいいんですけど、変に意識してやられると見るのが辛いんですよね…。
 ちなみに戦隊映画のほうは残念ながらいまひとつという感じでした。
 時間がないから…なんでしょうか?
 それともシナリオ自体とか、ゴーカイジャーの割に過去の人が出てない映画だったからとかからでしょうか?
 まあ、総合してという感じでしょうね(^^;
 ライダーのほうは素直に面白かったです。
 テレビはクライマックスなのですけど、劇場版のほうはそれを意識せず作ってあったし、なにより暴れん坊将軍(笑)
 「成敗!」という声に反応した人が誰か分かってよかったですよ(笑)
 というか、将軍強すぎです(爆)
 もう1回見てもいいかなと思いましたが、まあ、DVDに落ちるまで待ってもいいやと思います。
 というか、ライダー映画は子供向けだからか遅い時間の上映回ってないんですよね。
 19:30とかの回とかあれば見たいんですけどね〜。

 というわけで、8月はどことなく忙しくなりそうなので、ちょっと日記数が減るかもしれません。
 まあ、さほど見ている人はいないと思うので、特に問題なしでしょう(笑)
 というわけで、これから羽田空港に行って歌うピカチュウをもらってくる予定です。
 さて、支度しないと。
 それでは今日はこの辺で〜。


過去のつれづれ日記・目次へ



 
トップページに戻ります
万里のお部屋・目次に戻る
 
お気軽にどうぞ♪
Presented by 長月万里
(nagatukimari♪yahoo.co.jp)♪は半角@で…