BOLICK MEMORIAL STUDIUM(株)

「おっ小坂君はそろそろ出番ですか?」 (仮題)

(「ササキ様に願いを」より)

過去の(仮題)名鑑はこちらで見られます。


LAST UP DATE 2004・1・26

あなたは通算人目のご来場者様であります。

(1997・12・05より)


記録ルームはこちらです。


いらっしゃいませおいでませ。
ご来場いただきまして誠にありがとうございます。
気がつけば2004年。
まあ、こんな体たらくなページなんで、ロクに更新されやしねえだろうけど、今年も見にきてやってくださいませ。
(本当にどうにかせなならんのはわかっとりゃーすけどね))
(オーナー注:このページのタイトルは、「BOLICK MEMORIAL STUDIUM(株)」です。お間違えなく。
あと、(仮題)の部分は気が向いたら変更します)



   


ダメ人間に50の質問

このページの作者の人となりを知ることができる・・・か? (2002.10.15)
つか、よそのページの企画そのまんま使いまわし・・・。

登録と抹消

世間一般でいうところの更新情報です。 (2003・7・21)

おぽんち日報

オーナーが思い付きと行き当たりバッタリで適当に何か書いてます。
(適当に更新)

たべもの横丁(仮題)

さまざまな食べ物や飲み物を紹介するコーナーです。(2003・7・21)
タイトルが思い付かんかったので、なんかいいタイトルが思い付き次第変更します。
別サーバーに移転しましたので、より一層増量されます(たぶん)

趣味の職棒

プロ野球に関するコーナーです。(2002・6・30)

オレ流クロスレビュー

オレ様の独断によるゲームの評価のページです。
読者参加型コーナーにしました。(2001・3.13)

みずしなわーるど

このページのメインである、みずしな孝之先生に関するコーナーです。
何をやるかはいまだもって考え中。 (2002・8・15)

内野自由席

掲示板です。
テーマは自由なので、どんどん書き込んでください。(2000・3・15)
(ただし、みずしな先生の作品については、発売日から3日経過してからお願いします)

アストロビジョン

イラストコーナーです。
ただし、いただきものがむっつあるだけですが・・・(^^; (1999・11・16)

他球場へのリンク

ここから他のページへリンクできます。(2003・1・13)

このページ、リンクフリーですけど、はるとき、またははったあとにでもご一報いただけるとありがたいっす。
あと、このページのタイトルは「BOLICK MEMORIAL STUDIUM(株)」です。お間違えなく。
このページのご意見、ご感想、ご要望、等ございましたらメール、もしくは外野自由席でご一報くださいませませ。
あて先はここッス。


このホームページのホストは です。 無料ホームページをどうぞ!