きままに旅行記改訂版

終章

こうして1998年3月15日20時40分、私の6日間に渡る旅が終了した。振り返ってみれば大した観光はしておらず、まあ、なんだったんだろう?と思うようなところもなくはないですが、行きたいと思っていたところは制覇したし、悔いはのこ・・・ら・・・・・なくはないですね。ミッションNo3が完璧に終了できなかったとか、総費用が7万円くらいかかっているとかいろいろと原因はありますけどね。また、機会がつくれればしたいですが・・・できる日は来るのかなぁ??

交通費18000円程度
宿泊費20000円
食費7000円程度?
お土産10000円程度
ゲーム関連10000円程度
書籍4000円程度
宅急便代2500円ぐらい

[Radio TARO ---INDEX---]

注釈群

食費
半分以上がコンビニで買ったものかも?
ゲーム関連
ゲームソフト・攻略本
書籍
暇つぶし用に買った文庫本数冊と京都の観光ガイド(広島で購入)
宅急便代
広島と伊勢から出した