Using language in this site is Japanese, we call ”NIHON-GO”. If you can't understand so,Click Here.
 
あなたはついに洞窟の最深部までたどり着いた!
目の前にはおずわるどの宝箱がおいてあるが、どうしたものか。

あなたはのべCounter人目にこの宝箱をあけようとしている冒険者となりました。

お知らせ:
 旧アドレス(geocities.co.jp)からこられた場合、カウンタが正確に表示されません。キリ番認定もできませんが、ご了承ください。カウンタはこちらで正しく表示されます。
 MSNメッセンジャーもやっております。何か話したいことがあったらどぞー。
 
last update on 2009:4:23

宝箱をあさるとこんなものがあるようだが。

じこしょうかい
読んで字のごとく
てきとうにっき
適当に更新中。日記の過去ログはここで閲覧できます
OZOZいわせて!
フリートークコーナー。特別企画のレポもここ
 草クイズレポ
現在のメインはこれ。
他のクイズ関係のことはこっち
あなれくつ。
自己紹介ぱーと2。一種のおずさん事典
 フレーム未対応
TRPGをしていますか?
フレーム対応
TRPGについてなんかかいています。
でも、ぜんぜん更新できない。開店休業
掲示板
したらばBBSをレンタルしてます。予備はここ
テレポーター
知り合いのHP・blogの紹介

  このサイトではリンクフリー(事前、事後連絡の必要なし)、アンリンクフリー(リンク解除の報告の必要なし)の立場にたっています。
  トップページではJAVA言語を使用しています。時刻が表示されない場合は設定でJAVA言語を有効にすると表示されます。たぶん。
  このページはNN4.7とIE6.0で動作確認をしております。いくつかのタブブラウザでも大丈夫だと思いますが、スクロールとか時間などが変でも気にしないでください。ウィンドウの大きさがそれなりになっていることを期待しています。

メモリアルヒットの記録
リスト内の3人が表示されますが、以前キリ番をとった人もリストに入っています。

自分でメモリアルヒットに当たったと思う方は、「○○hitだった」ということを本文に書いてからメールを送るか、掲示板にお書き下さい。記録として残ります。
 
なにげにバナーなんてつくってみたりしてます。リンクするときに使えます。
大きさなんかも自由に決めちゃって下さい。ちなみに、もとサイズが468*60で、見えている画像で240*30です。
何かあったら、下に書いてあるメアドにメールしてください。
oztn_wiz hotmail.com
アットマークは消してあります。空白になっているところにいれるといいと思います。
なるべく早く返事をかきますが、すぐに返事出せるとは限りません。ごめんなさい。