「星の生まれ出ずる丘で」




キャラクターをクリックすると各キャラの詳細設定ページに行きます

=====================================================================
【作品名称】 GASSAKU1.JPG:「星の生まれ出ずる丘で」
【登録者名】 小田修紀
【制作者名】  Algernon 杏世 N.T 小田修紀 CAB.
        こんほい 純々 鈴木ヒコロー 那甲矢那聖
        村木そう もなみ ゆきお 竜にょ
【登場人物】 少女たち?
【転載条件】 事前に必ず 小田修紀 まで連絡ください
======================================================================


制作者のコメント/(五十音順)
Algernon
 ゆきおさんのお誘いから、軽い気もちで「参加する(^-^)/"」と言ってみた
 ものの、足を引っ張らない様にと最後まで強烈なプレッシャーとの戦って
 ました(^^;) 気さくで強力なメンバー、そして、制作過程で類希な才能で
 協力してくれた芳倉龍氏(KFQ01270@nifty.ne.jp) に心から御礼申し
 上げます。

       突発性創作集団 電子頭脳絵画小田組、茶坊主こと・・
       Algernon (GFC00326@nifty.ne.jp / alger@din.or.jp)
      「Algernon's Artless Arts 」 http://www.din.or.jp/~alger/

【制作環境】 Apple PowerMacintosh 7300/180 /RAM 272M + ArtPad2
杏世
こんにちは、杏世です(^^)/ 壮大な合作CGにお誘い頂いて光栄です。
動物愛護団体から苦情が来そうな絵ですが、これには訳があります!
キャラクター紹介サイトでまたお会いしましょう(^^)/

【制作環境】 EPSON PC486HX (w/Amd5x86-133MHz) /RAM 20MB
       xRes + DaisyArt95 /ArtPad /GT-6000
N.T
 私がこんな合作に参加させてもらって良かったのでしょうか...(^^;
 と思うくらいに凄い方々が集結しました(^^) 
 こんなへっぽこな私でも気さくに交流していただいたメンバーのみなさま
 また、リーダーとして合作を引っ張ってくれただけでなく、あんなに
 すばらしい背景を提供して頂いた小田修紀さん、
 本当にありがとうございましたm(_ _)m
 ということで、この作品、とてもすばらしいものに仕上がっております
 (^^)
 是非、壁紙等にお使いいただければと思いますm(_ _)m
       N.T(fwhc3657@mb.infoweb.ne.jp)
       「大田舎ホームページ」
       http://village.infoweb.ne.jp/~fwhc3657/index.htm

【制作環境】 FMV DESK POWER TS + ArtPad2
       Painter 4 + Photoshop 4 + DaisyArt97 + ArtSchool2
小田修紀
 総勢13人という もの凄い合作を参加者の皆さんのご協力のお陰で成功
 させる事が出来ましたo(TーT)o
 合作の打ち合わせの間、色々な事を聞き、色々な事を学ばせて頂きました
 完成までの3ヶ月にメンバーのみなさんから聞いた事、学んだ事は一生の
 宝物になると思います(^^) 本当にありがとうございましたo(TーT)o
 このCGを観て下さった方に「楽しそう」と思って頂けたら幸いです
       小田修紀(syukioda@mb.infoweb.ne.jp)
      「小田修紀CG館」http://village.infoweb.ne.jp/~fwgi0240/

【制作環境】 自作AT互換機(Pentium 150MHz)/RAM 96M
       DaisyArt95/Ray Dream Designer 4.1/ScanMaker E3
       ArtPad2
CAB.
 こんにちは、CAB.です(^^)/
 今回の合作は13人合作ということで最初にこのお話を聞いたときは「こ
 んなに大勢で大丈夫なんだろうか」などと思っていたりしたのですが、完
 成に近づくにつれてそれがまったくの取り越し苦労だったばかりか、みる
 みる内にすごい作品に仕上がっていくので、完成がとっても楽しみでした
 でも、この作品がこんなにすごくなったのは他の12人の作家の皆さんの
 お力ももちろんですが、中でもこの合作のまとめ役の小田修紀さんのお力
 があればこそです。
 私なんて迷惑をかけ通しでしたし・・・(^^;
 改めて小田さんに感謝したいと思いますm(_ _)m
 それに今回の合作では他のCG作家さん達とのお話もとても楽しくて合作
 ができる間ほんとに楽しい時間をすごさせていただきました。
 自分のキャラの等身が標準外だったというのも今回の発見ですね(^^;
 何はともあれみなさんありがとうございました。
 そしてもちろんこの合作を見ていただいた皆さんにも感謝です(^^)

 ニフティID:CYA01745
 E−mail:cab@mail.raidway.ne.jp

【制作環境】 X68000XVI(10MB)+Exellent30+MATER2.11+EX-SYSTEM+HD500M
       +GT−6500ART2
こんほい
 今回は背景設定の付与とか、他の方を混乱させる提案ばかりして
 ました(^^;。メンバーの皆様本当にありがとうございました。

【制作環境】 自作AT互換機/PhotoShop
純々
 実は私、CGを描くようになったのは最近の事で合作と呼ばれるものを
 経験したのもこれが初めてなんです。それだけに恐いって気持ちも多分に
 ありました。私が作品のレベルを下げたりしないかなって…
 でも、このメンバーの中で描けるチャンスがまたあるんだろうか?
 そう考えると辞退するなんて事は勿体無くてできませんでした。
 ‥‥なんて堅い話だ(^^;)
 きっと私がこんな事考えてたなんて他のメンバーの方、思ってないだろー
 な(^^;
 でも本当に得るものの多い合作でした。完成までの過程もまた素敵な
 時間でした。ここで出会った方とは今後も楽しくやっていけるといいなっ
 て思います。いえ、私がまとわりついて離れないでしょうね!(笑)
 このCGを見た人の一言がきっかけになって、またこんなイベントが‥‥
 なんて事をちょっぴり期待してしまったりして!
    純々(junji_g@mtf.biglobe.ne.jp)
   「純々's ほっとROOM」 http://www2s.biglobe.ne.jp/~junjun/

【制作環境】 自作AT互換機(Pentium 120MHz)/RAM 96M
       Photoshop 3/GT-6500WIN2/ArtPad2
鈴木ヒコロー
 こんにちは(^^)/ 鈴木ヒコローです。
 今回は小田修紀さんの「多人数合作しませんか?」という嬉しいお誘いに
 ついお調子に乗って参加してしまいました(^^;
 みんなスゴイ人ばかりだから、私のキャラ全然目立ちません(^^;
 でも、そんなスゴイ人たちと知り合いになれて、みんなに
 「ヒコローさん」て呼んでもらえたことが、私には何より嬉しかったです
 (^^)
 小田修紀さん、誘ってくれてありがとうございました。星の数ほどたくさ
 ん感謝します。
   鈴木ヒコロー (CQT00245@nifty.ne.jp)
   ◆Web Page◆ http://www01.u-page.so-net.or.jp/xa2/hikoro_s/

【制作環境】 PC-9821V200/DaisyArt97/GT-6500WIN2/ArtPadU
那甲矢那聖
 初合作でこんな大作に参加するなんて絶対間違っている! 作業が遅くて
 みなさんに迷惑掛けて申し訳ないです(--;)。でも完成作品を見ると「や
 ってよかった」と思うのでした。今まで知らなかった作者の絵に触れるこ
 ともできたし、こういう機会をくれた小田さんには本当に感謝、です。
      ◇ 歪曲空間那聖 ◇ http://www.os.rim.or.jp/~nami788/ ◇

【制作環境】 PC9821La10/S8/DaisyArt95/マウス
村木そう
 村木です。今回の合作では何もかも初めての事ばかりで、メンバーの方々
 には迷惑をかけっぱなしでした(^-^;)。
 しかも、企画の初期の段階では参加メンバーの方々についての知識は皆無
 で、 徐々に凄さ・実力・知名度等を知るにつけ、不安とプレッシャーに
 襲われていました。・・・でも、みんな良い人で良かった(^-^)。
 沢山の人と知り合えて、CGについての事も勉強になって、もう何も言う
 ことはないです。
 今回の合作の楽しさが、CGを御覧になってる皆様に届きます様に。

 ◆村木そう(むらち)
  「SO's Coppice」http://plaza18.mbn.or.jp/~so_cop/

【制作環境】 MacPerforma6210 / GT-5000ART /ArtPad II /Color It! 3.0
もなみ
 初めから最後まで小田修紀さんにおまかせっきり。
 でも安心して参加できたのはやはりみなさんの力量とお人柄のよさに
 甘えていたところが大きいです。
 本当にみなさんとご一緒できて…光栄です…ありがとうございました。
  1997/12/02 Tue...もなみ...VEB04722
               http://www.sh.rim.or.jp/~monami/

【制作環境】 Aptiva770(Pentium 133MHz)/RAM 96M
       ALPS MD-4000J/Ray Dream Designer4/DaisyArt97
       SII IMAGE PAD
ゆきお
 こんにちは ゆきおです(^^) 
 今回も小田修紀さんのお世話になってしまいました(^^)
 合作期間中、小田修紀さんにはInternet上での会議室まで設置していただ
 いて、そこでは普段あまりお話しする機会のない、素晴らしいCG描きの皆
 さんと 色々お話することが出来て、非常に嬉しくもあり、また勉強にも
 なりました(^^)
 皆さん本当にありがとうございました。

【制作環境】 PowerMac7600+UD-0608ll+Illustrator7+Photoshop4
竜にょ
 え〜と。オイラのキャラの輪郭線がぼけ気味なのは、小さめに描いた
 のを拡大したからです。画面に入りきらないと描きづらかったもので。
 ごめんなさい。
 でも、新マシン購入したので、次は大丈夫です(次って?(笑))
 キャラはいつもとは違うタイプで描いてみました。おとなしそうな女
 の子は滅多に描かないです。
                e-mail:ryunyo.ryuta@nifty.ne.jp
                   :GEG04514@niftyserve.or.jp

【制作環境】 FM-TOWNS II Fresh + Tablet(FMT-TB111W)
       乙女座 + ARTemis + ICV
※上記はニフティサーブに登録された時点でのドキュメントを元に作成しています。



「G-PROJECT」


ANZE N.T NAMI_NABAYA CAB. JUNJUN KONHOI SYUKI_ODA Algernon SO_MURAKI HIKORO_SUZUKI MONAMI YUKIO RYUNYO