きすみ!ぺーじ、Simple2016

平成9年10月25日仮開設


ようこそいらっしゃいませ。

お約束
・このページは早久貴澄!による着ぐるみコスプレのサイトです。これより下は自己責任において閲覧してください。
・2次創作ファンサイトです。各権利者様とは関係ありません。
・リンクはご自由にどうぞ。 画像のみの直リンクはご遠慮ください。
・撮影・内臓・サポート等いただいたみなさまに感謝。諸事情により撮影者名等は省略させていただきます。

・ご意見・ご感想・その他お問い合わせはメール、「突っ込みボタン(web拍手)」、twitter、mixi等からどうぞ。
・twitter id=@kissme_asap ←現在一番利用しています。
・mixi id=584884 ←チェックはしています。


付け足し
・2008年1月1日、「きすみ!ぺーじ」から「きすみ!ぺーじ、simple2008」に改装しました。
・姉妹サイト あんぐら、きすみ!ぺーじもよろしくお願いします。

それではどうぞ↓





























 14年10月12日 あんぐら、きすみ!ぺーじ 更新 (simpleとあんぐらで相互に更新をお知らせします)


1更新1写真/曜日はちょっとお色気?

14年12月23日 メリーダイエット

李 紅蘭

えー、今年は全然きすみ!ぺーじの更新ができませんでした。ごめんなさい。
昨年末に2014年新年のネタ撮影と同時に2014年のクリスマスネタを決めてしまったからかもしれませんね(汗)
(ページの下の方、ご照覧ください(笑))
そんな、手抜き?なクリスマスというべきか、相変わらずネタ感あふれるクリスマスというべきか?

というわけで、年が明ける前に来年の目標を立てておきましょう。
来年は2週間に1回以上のペース(年間26回以上)できすみ!ぺーじの更新です。
「きすみ!」or「きすみ」だけでgoogle、yahoo!の検索上位で探していただける状態を維持したいですね。



P.S.開設15年目にしてついにYahoo!geocitiesが公式のアクセスカウンターを廃止してしまいました。
個人サイトの時代ではなくなったのですねぇ…。きすみ!ぺーじは元々着ぐるみのサイトの中でもニッチというか偏屈というか
カウンターが回るようなサイトでもありませんでした&よそのカウンターを導入するのも手間なのでそのまま廃止します。
お気に入りの画像が有りましたら↓突っ込みボタン押すか、そこから何か一言よろしくお願いします。




リンクさせていただいているサイト様 ぜひご訪問ください。

リンク
リンクバナー お持ち帰りの上、ご自由にお使いください。
  
きすみ!アーカイブズ 
過去の纏まったページです。発掘して追加していきます。新しいのも作るかも
その6 その7 New その8
ぎゃるかん 第41話 沖縄バカンス 近眼共に視力の矯正を
その1 その2 その3 その4 その5
まもなく締め切り クリスマスプレゼントに
されちゃういいんちょ
紅蘭さんのお正月休み 寝台特急さくら号と長崎
伊王島温泉の旅(その1)
寝台特急さくら号と長崎
伊王島温泉の旅(その2)






前回までの写真とコメント

 9月10日 いいんちょ誕生日 基本に立ち返ってみました(笑)

保科 智子

えー、毎年いいんちょの誕生日はなんだかいいんちょをいじる日になってしまってまして…
さすがに色々とあれなので、今年は基本に立ち返ってみました。
なんといっても「きすみ!ぺーじ」、眼鏡じゃない「あんぐら、きすみ!ぺーじ」と分けているくらいですから、
こっちのページではやはり眼鏡がマストアイテムなわけです!
そんなわけで今年のいいんちょは「ここではメガネをかけよ」@大阪府茨木市某山中
(「探偵ナイトスクープ」でも取り上げられてる場所なので関西の人は知ってるかもしれません(笑))



 7月29日 名前に「う」のつくものを食べましょう
李 紅蘭  李 紅蘭

今日は土用の丑の日です。土用の丑と言えば「うなぎ」…というわけではなくて
頭に「う」のつく食べ物だったら割と何でも良いんですね。「饂飩」(消化が良くて冷やしだと食べやすい)とか
「瓜」(胡瓜や西瓜、水分が多かったり、利尿作用や体熱を下げる効果もあるとか)とか
そんなわけで、我が家でも「う」のつく食べ物を食べることになりました。
発明家、科学の申し子、紅蘭さんが食べるのは…「宇宙食」!
紅蘭:海老グラタンをフリーズドライしただけやん。今時のホンモノの宇宙食はもっとええモンなんちゃう?
   :そんなこと言ってると来年は「うまい棒」ね
紅蘭:…感謝していただきます



 2月28日 俺の妹の友達がモノレールの車掌のわけがない
沙織 バジーナ

9月の第2回中編から大変遅くなりましたが…、千葉モノレールさんでの撮影会の最終回です。
黒猫さんは夏服制服姿に(撮影したときは夏服の季節でしたから(汗))
バジーナさんはもしかして槇島沙織お嬢様の姿に!? …と思ったらなぜか鉄道制服でした
バジーナ「美少女は何を着ても美少女ですから。にゅふふふふ」
えー………とか思いつつ、クリックで特設ページへ
前編(車外編)中編(車内編)も合わせてどうぞ



 2月15日 大雪バレンタイン
李紅蘭

首都圏は2週連続で大変な大雪に見舞われまして…みなさんは怪我や事故、家屋倒壊等大丈夫でしたでしょうか?
我が家では、最初から引きこもりを決め込んで食料も沢山用意してまったりと降る雪を家の中から眺めてました。
そんな2月14日…2月14日?バレンタインデーじゃないですか!
ということで、台風じゃなくて大雪ですけど、お天気が酷くて引き篭もるときは「コロッケ」ということで(笑)
紅蘭さんがハート形のスウィートなコロッケを揚げてくれました。
紅蘭さん曰く「義理やで。勘違いしたらあかんねんで、義理やから!」
しかしよく考えたら、大雪の中で二人きり、家に籠もってお料理作ってくれるのって、もう義理とか本命とか言うレベルじゃないですよね(うふふ



 1月18日 世界征服 謀略のきすみ!ぺーじ
李紅蘭

2014年冬アニメ、「世界征服 謀略のズヴィズダー」というなんだか怪しく楽しいオリジナルアニメが始まったんですが、
公式サイトで世界征服に向けていわゆる戦闘員を募集しているとのこと。
ツイッターの連係アプリ認証を利用した企画で、関連サイトが征服されているのでそのサイトを回って征服された
画面やバナーをクリックすればご褒美がいただけるというモノ。
…なのですが、どうも連係の認証出来なくて戦闘員として首領ヴィニエイラ様のお力になれません…
(放送後に、アクセス集中によって認証し辛いッぽい旨の「お詫び」ツイートが公式からなされてました)
そんなわけで、きすみ!ぺーじ自ら征服されてみました(笑) 帝国華撃団は秘密結社ズヴィズダーの前に…(ぉぃ
「世界征服 謀略のズヴィズダー」さまのサイトはコチラ
既に征服されたサイトは… TYPE−MOON、TSUTAYAオンラインショップ、ソードアートオンライン、俺妹アニメ公式、MBS etc.



 1月01日 今年もよろしくダイエット
李紅蘭

あけましておめでとうございます。
昨年は、7月よりアレルギー性鼻炎がひどく、結局10月中旬より喘息発作を併発し、12月末ころまで寝込んでしまいまして、
このきすみ!ぺーじを2008年に現在の形式にあらためるきっかけになった白血病から退院して以来のひどい体調不良状態でした。
そんなこんなで、きすみ!ぺーじはがくっと更新回数が落ち、googleで「きすみ!」で更新をかけると3位まで落ちる始末。
(珍しく、俺妹モノレールロケや、あんぐらきすみ!ぺーじのチューリップロケなど枚数自体は例年よりも増えた感じではあるんですが)
また、毎年恒例の誕生日更新は、12月7日の猪名川由宇、12月24日の藤島桜子ともにお休みしてしまいました。
というわけで、引き続きあんまり無理は出来ない感じになりつつありますが、更新にはもう少し力を入れていきたい所存ですので
みなさま今年もゆるくよろしくお願いいたします。
写真は、午年ということでパナソニックのジョーバに跨る紅蘭さん(笑)お着物なのにはしたないっ!
「そやかて、帯キッツぅて、ウチもダイエットせなあかんなーと…」
ちょっと大きめ、文字無し写真もございます。コチラからどうぞ



 9月28日 俺の妹の友達がモノレールの車内で撮影会をするわけがない
沙織 バジーナ

前回の続きです。バジーナさんと黒猫さんは車内へ
えー、今回はモデルさん二人に撮影二人ということで、運転席扉から入って運転席部分から客室へ!
普通、駅なら客用扉から入るのが当たり前ですし、車庫で年に数回行われるイベントでも、
客用扉から出入りするための踏み台を用意するので、ちょっとビックリです。
運転席周辺は色々と大事な機会があるので、ぶつかったりしないようにそーっと誘導されながら。
今回はそんな車内編です。クリックで特設ページへどぞー



 9月13日 俺の妹の友達がモノレールを貸し切るわけがない
沙織 バジーナ

千葉モノレールさんで貸し切り撮影会をしてきました。
なんで千葉モノレールさんかってそりゃもう!「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の痛モノレールこと、
ラッピングモノレールが9月いっぱい走ってるからですよ!
お話ししても(多分)差し支えない範囲でお話をすると…
きすみ!「ラッピングモノレールを背景に撮りたいな。終点の駅のホームの端で折り返す5分とかでいいんで許可降りないかなー」
なんて相談を千葉モノレールさんにしましたところ…、
千葉モさん「ロケーションサービスの仕組みが整っていてきちんとしたルールがあるので無料でちょっとだけというわけにも行かない」
きすみ!「がーん…」
千葉モさん「ので、どうせ同じ料金かかるんだから、車庫で貸し切り撮影しませんか?※1」
きすみ!「ま、マジですかーっ!」
そんなわけで、千葉まで行ってきました。撮影時間約1時間ちょっとと短い時間※2でしたが濃い濃ゆ〜い撮影会でした。
千葉モノレールさん、同行していただいたカメラマンさん、モデルの黒猫さんに感謝! クリックで特設ページへどぞー
※1千葉モノレールさんでは普通の列車貸し切りはおこなっていますが、俺妹ラッピングモノレールは沢山のファンの皆さんに
  乗っていただくために列車としての貸し切りはしていません。
※2列車の貸し切りをしてない(※1)ため、その日の営業に入る前の午前中の短い時間での車庫貸し切り撮影許可でした。



 9月10日 「今日は私の誕生日です」
保科智子

毎年恒例9月10日はいいんちょをいじって遊ぶ日…ではなくて、いいんちょの誕生日です!
     :さすがにもう忘れてる人もいるからしっかりとアピールしないとな
いいんちょ:…そやな、  ……それは解る
     :直接的に「誕生日」って書いた紙を掲げるとか
いいんちょ:………間違ってへんと思うよ
     :だろ?我ながらナイスアイデア!
いいんちょ:でも…、これアレちゃうん? 「私は遅刻しました」とか「反省しています」とかそーいう
いいんちょ:しかも、なんで脱がされてるん?これやとウチただの変態やん!!
(このあと、毎年恒例いいんちょにタコ殴りにされました)
えー… いいんちょお誕生日おめでとう!



 6月06日 俺のバジーナが(またかよとお思いでしょうが…)痛モノレールに描かれるわけがない!
沙織 バジーナ

明日、6月7日は遂に遂に!「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」原作小説の最終巻発売日だそうです。
終わっちゃうんですねー、桐乃は、黒猫は、そして京介は一体全体どうなっちゃうんでしょうか!?
個人的にはバジーナに「はっはっはー、漁夫の利で拙者の逆転大勝利でござるよ!」してもらいたいんですけど…絶対無理!(血涙)
そして、日を同じくして明日7日から千葉モノレールの俺妹ラッピングモノレールで、桐乃&黒猫による車内アナウンス開始だそうです。
あ、ちなみに明日はイベント列車のみで一般運行は明後日8日からなんですが…なんとそのイベント列車のチケット当選しちゃいました、えへへー
例によって車体は桐乃&黒猫ツートップでバジーナさんは基本描かれてないんですけどね(車内広告とかには居ます)。
そんなわけで、明日はバジーナさんじゃなくてきすみ!さんが千葉モノレールの小さな旅、楽しんできます。



 4月02日 間もなくアニメ第2期放送開始です!
沙織 バジーナ

今週末から「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」アニメ2期でございます! そして、放送中に原作の完結巻発売予定。
アニメも通常のTV放送13話+一挙放送3話の合計16話で原作の完結までを描くそうで、タイトルに「。」がつきました。
そしてわれらがバジーナさんも大活躍…するかどうかはわからないんですよねぇ(涙)でもまぁ注目です!
写真は昨年10月の電撃20年祭にて、黒猫さんと一緒にアニメ2期告知壁の前で撮ってきたんですが…
物販は黒猫グッズばっかりで悔しいっ!バジーナグッズも出してくれよーっ!買うから、ほんと絶対買うから!



 3月27日 そうだ!桜見に行こう
水原 暦

3月27日は「さくらの日」だそうです。東京はもう満開ですね!平年では25日開花、4月2日満開なので今年はかなり早いです。
寒の戻りがあったり、今日は一日雨が降ったり止んだりだったりですが、ふらっと山の中へ桜見に走りに行きたいですね!
あ、もちろんバイクツーリングじゃなくて、みんなで酒盛りもイイですね。お誘いお待ちしています(笑)



 3月03日 紅蘭さんお誕生日
李 紅蘭

お誕生日おめでとー! 3月3日は紅蘭さんのお誕生日です。
ちなみに明冶(≒明治)39年の 生まれなので今年で満107歳(笑)
昨日の眼鏡時空9で発行した同人誌「きすみ!ぺーじおふらいん」内の漫画「帝都関西弁女子寮物語」にて
寮生一同(保科智子、猪名川由宇、水原暦、柳田沙雪)でささやかながら誕生会を開かさせていただきました。
誕生会の様子は同人誌でご覧いただくか、またどこか別の機会にでも…



過去グロ

2012年5月〜2013年2月
2011年5月〜2012年4月
2010年9月〜2011年4月
2010年1月〜2010年8月
2009年8月〜2009年12月
2009年3月〜2009年7月
2008年9月〜2009年2月
2008年5月〜2008年8月
2008年1月〜2008年4月