(※このページは2007年3月に作成されました。当時のままを掲載しています。)

3月3日は紅蘭さんのお誕生日と言うことで


「Mystic Shadow 〜影に生きる者達〜」様より、
三つ編みで丸眼鏡のお友達がお祝いにかけつけてくれました!


お祝いにかけつけて?くれました??


って、・・・・えー???



 紅蘭  「難儀やなー またガルシア坊ちゃんをロストしたんかいな?」
ロベルタ 「とんでもございません。常に周囲の警戒を怠らないのもメイドの勤めです」

 紅蘭  「アレ?最後に「おぉーっほっほっほ」とか高笑いを・・・・」
ロベルタ 「私めはラブレス家の使用人にございます、中の人などおいでにならないという建前はお互いのこと・・・・
       その先を仰られるようでしたら手加減の方は出来かねますので御容赦のほどを」
 紅蘭  「おお怖っ    ・・・・という会話が二人の間で交わされたとか交わされなかったとか〜」
ロベルタ 「どなたに説明なされていらっしゃるのでしょうか?」

 紅蘭  「まぁ、折角だからお揃いで撮影をば」



 


 


 紅蘭  「うーん・・・、やっぱ本家本元には敵わへんなぁ」

 紅蘭  「ウチの誕生日やし、例のキメゼリフは壁紙サイズでどーんと!な」


ロベルタ 「あなたも・・・鉄槌を堪能したい。そのように仰りたいわけですね?」
 紅蘭  「違う違う。違うわー。」

 紅蘭  「こ・・・これ以上喋るとヤバイんで、もう少しギャラリーをお楽しみ下さい」
ロベルタ 「ですからどなたに?・・・・」


 




















 紅蘭  「あ、最後に同人誌から拾ってきたネタなんやけどな?
       こんなロベルタはイヤだシリーズ」



 紅蘭  「題して『ドレスの下はジャージだ!』」



























ロベルタ 「すべての不義に、鉄槌を!」


・「近眼どもに視力の矯正を」および「ドレスの下はジャージだ!」は、はたらくくるまさんのネタを拝借させていただきました。

・Mystic Shadow 〜影に生きる者達〜さんと同じ写真、同じネタで同時更新をしているはずですが、中身の相違に関しては
 一切感知いたしません。ご了承よろしくお願いいたします。


メニューページへ戻る