あんぐら、きすみ!ぺーじ

平成9年10月25日仮開設


ようこそいらっしゃいませ。

お約束
・このページは早久貴澄!による着ぐるみコスプレのサイトです。これより下は自己責任において閲覧してください。
・2次創作ファンサイトです。各権利者様とは関係ありません。
・リンクはご自由にどうぞ。 画像のみの直リンクはご遠慮ください。
・撮影・内臓・サポート等いただいたみなさまに感謝。諸事情により撮影者名等は省略させていただきます。

・ご意見・ご感想・その他お問い合わせはメールまたは下記「突っ込みボタン(web拍手)」からどうぞ。
・mixi id=584884 / twitter id=@kissme_asap 


付け足し
・このページは「きすみ!ぺーじ」のあんぐら=unGlasses(眼鏡無し)バージョンのページです
・アンダーグラウンドという意味ではありませんよ。

それではどうぞ↓






























12月23日 simple、きすみ!ぺーじ 更新 (simpleとあんぐらで相互に更新をお知らせします)


1更新1写真/「きすみ!ぺーじ、simple」とあわせて隔週ぐらいで更新予定/曜日はちょっとお色気?

10月12日(日) 1年ぶり(汗)

Rio

10月11日はRioさんの誕生日です。お誕生日おめでとうRioさん。えーっと、今年も21歳(ブラックジャック=21から)

…あれ? ↑どっかで見たような…、と思ったら、「あんぐら、きすみ!ぺーじ」の前回の更新が、去年のRio誕生日でした(アカン)
一応表の「simple、きすみ!ぺーじ」の方は少しずつ更新していたんですが。ううぅ、ごめんなさい



えー、
誕生日お祝いと、不更新お詫びの両方の意味を込めて、あえて1日ずらしてちょっとお色気アリな日曜日更新ということでご容赦!
Rioさんといえばお風呂ですよねー!うふふっ



このサイトはNET株式会社を応援しています。



あんぐらきすみ!アーカイブス 
過去の纏まったページです。発掘して追加していきます。新しいのも作るかも
その1 NEW!その2
サクラコサクラ リオスパ
試打会レポート








前回までの写真とコメント

10月11日 りおにおまかせっ!
緑川 なお りお

はい、10月11日はRioさんの誕生日です。
お誕生日おめでとうRioさん。えーっと、今年も21歳(ブラックジャック=21から)
今年のRioさん誕生日は中の人繋がりで、「緑川りお」です。井上麻里奈さんですねー
加藤英美里さん版も大好きです。「Riospa」とか。ただ、中の人繋がりで加藤英美里さんのキャラ…
キュウべぇの印象が強すぎてそれしか思いつかないんですよ、そうすると、白い全身タイツのRio…orz
姉御肌というか世話好きというかそんな感じで。「りおにおまかせっ!」

 5月24日 和蘭桜子
藤村 桜子

「チューリップといえばオランダ!」っていうか、佐倉といえば江戸末期に蘭学が発展したのがオランダとの縁なので、
順番としては「佐倉といえばオランダ、オランダといえばチューリップ!」ですよね。
そんなわけで、前回の続きの佐倉チューリップフェスタなんですが、本日の写真はお着替えしてオランダ民族衣装の桜子さんです。
この衣装、佐倉チューリップフェスタで貸し出しをしてるもので、そのままチューリップ畑を歩いて写真撮ったり、
木靴(こっちは履き慣れていないと危ないので、歩かないでその場で)の体験も出来たりします。
今回もクリックでどぞー。オマケもあるよ



 5月20日 佐倉チューリップフェスタ
藤村 桜子

もう1ヶ月も前になっちゃいますが、お花見へ行って来ましたの写真。
お花見といっても、サクラはサクラでも桜ではなくて千葉県は佐倉市の佐倉チューリップフェスタです。
きすみ!さんの中の人が富山(チューリップ球根生産量日本一)の出身でチューリップ好きなんですよね。
そんなわけで、いつもより写真多めになってます。クリックでどぞー



 2月22日 あざと可愛いにゃんこの日
藤村 桜子

2月22日はにゃんにゃんにゃんで猫の日だそうですが…
これだけ可愛ければちょっとくらいウザくても許せますよね、にゃんこ桜子
今度はあざとすぎますか?(笑)



 1月13日(日) 寒い日はおふろであたたまろ
Rio

ここのところ寒すぎて動けなくなってる変温動物なきすみ!さんです。
こう寒いとコタツにみかんなんてのも良いですが、キャラ的にコタツなネタは紅蘭さんや猪名川さんですよねー
そして、Rio×温まる、となればやっぱりお風呂でしょう! 温泉だともっと良かったんですがとりあえず我が家のお風呂で〜
そういえば、超久々1年半ぶりくらいの「曜日はちょっとお色気?」な更新です。いかがですか?
キャラによってお色気と思う基準が少し違ってて、桜子なんかは健康的すぎてパンツ見えててもお色気じゃないですが(笑)



12月24日 メリー桜子お誕生日
藤村 桜子

桜子お誕生日おめでとー!
…昨年からは我が家の12月24日はクリスマスイブではなくて桜子さんのお誕生日を祝う日と相成りました!
そんなわけで今年もきすみ!ぺーじではサンタコス写真やクリスマスケーキ写真ではなく、本日の主役である桜子の写真です。
しかし、誕生日なのにこんな写真(笑)



11月20日 賞金じょおー!
藤村 桜子

桜子:あたしが賞金女王なのだー!
いやいや桜子さんそれゴルフはゴルフでも公園のパターゴルフですし…みたいな
今年の日本女子ゴルフツアーの賞金女王が韓国の全美貞選手に決まったそうです。おめでとうございます。
残念ながら、日本女子ゴルフ賞金女王は3年連続韓国選手だったそうです。
有力選手はアメリカへ行っちゃったりとかもあるかもしれませんがー、がんばれ日本人選手!
アメリカツアーの日本人選手もがんばれ! って感じで日本人選手の活躍を応援しています。
あ、もちろん男子もねっ(笑



10月16日 そして食欲の秋
Rio リオ

お誕生日写真を1枚挟んじゃいましたが、秋シリーズ
秋と言えば運動でも芸術でもなく、やっぱり食欲の秋ですよね? でーすーよーねーッ!
なんの変哲もないただのにぎりもとっても美味しい季節です。どれくらい美味しいのかというと…
美味しすぎてお腹に不必要なお肉が…ディーラー服が着られなくなるぅ…引退の危機?
って、RioさんRioさん?
太っちゃうのも問題ですけど、ほっぺにお弁当くっついてますよっ!



10月11日 永遠の21歳
Rio リオ

今年もRioさんの誕生日がやってきました。イコールあんぐら、きすみ!ぺーじの開設日でもあるんですがまぁそれはおいといて、
ページの下の方に(更新が少ないせいで)まだ去年と一昨年の誕生日の日記が残ってます(汗)
一昨年のRioさんは21歳でした。去年も21歳。そして今年も…。
そんな今年のRioさんの誕生日は、職場?での1枚。「だってここが一番落ち着くんですよ」みたいな感じで!
(※本来は乗っちゃダメですが、これはこーゆう撮影用のルーレット台です。)



9月28日 芸術の秋
Rio リオ

運動の次は芸術ということで音楽鑑賞…って携帯音楽プレイヤーだけどね(笑)
まぁ音楽鑑賞には変わりないでしょう。
自分のパチスロ台のBBM(ビッグボーナスミュージック)とか聞いてたりするかもしれませんが。



9月27日 運動の秋
Rio リオ

急に気温が下がって秋っぽくなってきました。というか一気に冬になっちゃいそうな勢いです。
なので、そんな短い秋を存分に楽しまなきゃ!と、リア充っぽいRioさん。まずは運動の秋から。
衣装は懐かしの「大運動会」のTVアニメ版訓練校の制式運動服ですね。
まぁどれくらい懐かしいかというと、この撮影の直後に写真のバスケットシューズが加水分解により、
ボロボロと崩壊してお亡くなりに。購入からそれくらい時間が経ってたんですねーいやはや



8月25日 どどんぱち
Rio リオ

この週末も色んなイベントがあっていいなぁ身体がひとつじゃ足りないわーっな感じですが、
きすみ!さんもいつものメンバーのお誘いを受けて、明日は自衛隊の富士総合火力演習を見に行くことに。
広報センターとかの見学はしたこと有るんですが総火演は初めてなのですごいわくわくです。
耳栓とカッパと座布団用意したッ!気合い入ってマース。 ※りおさんは連れて行きません



8月04日 パチスロの日
Rio リオ

8月4日はパチスロの日なんだそうです。多分語呂合わせで。
となれば、きすみ!ぺーじでは当然Rioさんの日ですよね
というわけで張り切って登場していただきましょう!
…と思ったら、Rioさんこれからシャワーでした。まぁ連日暑くて汗かきますからね。
みなさんも熱中症や脱水で体調崩さないようにご自愛くださいませ。



8月02日 ぱんつの日
藤村 桜子

8月2日は語呂合わせでぱんつの日なんだそうです。って2日続けてそんな日ですか…
しかし、トレンドに乗る事も少し覚えないと…ということで今日はぱんつ。
昨日に引き続きRioさんにご登場願おうと思ったんですが、Rioさんでぱんつはえっちな組み合わせになってしまうので
今日は桜子の健康的すぎて色気を感じさせないぱんつでお楽しみくだ…
桜子「色気無いって言うな〜!」



8月01日 おっぱいの日
Rio リオ

8月1日は語呂合わせでおっぱいの日なんだそうです。ということでちょっとだけ谷間
きすみ!ぺーじ表の方で一昨年の6月20日に「ちちの日」ってネタをやっちゃった気もしますが…
個人的におっぱい大好きなので何度でもおっけー!



7月16日 私を海へつれてって
藤村 桜子

海の日だヨー!お天気いいヨー!!海行こっ!海
ねーねーうーみー!うみっ!泳ぎたーい。
ねぇつれてってよー

相変わらずウザカワ系妹、桜子です。そこが可愛いんですが(親バカというか兄バカというかただのバカ)
って、浮き輪は家ではなくて海へ行ってから膨らませようよ桜子…



6月22日 雨の季節
Rio リオ

雨の日が続きます。ちょっとジメジメしちゃってイヤだなーって感じ。
でも、その雨のおかげで庭の緑がすごく元気に育ってます。
それから、梅雨の谷間のいいお天気がより気持ちよく感じられますよね!
…誰ですか?胸の谷間とか言ってるのは?胸じゃなくて梅雨の谷間ですっ
あ、でも今日は雨の写真です。
だって、「雨の日には雨の歌を歌いますっ!」って言葉もあるしね。



2月14日 チョコレートの日
Rio リオ

結論だけ言うと、ただいま虫歯の治療中
で、本日も歯科へ通院でした。虫歯も痛いし治療も痛くて、チョコとか言ってる場合じゃないきすみ!さん
…でもまぁRioのチョコだけは貰っておこう!



12月31日 今年はどんな1年でしたか?ug
Rio リオ

おかげさまで私には直接的な大きな被害はなかったんですが…、やはり地震の影響が大きな一年でした。
家族で、仕事で、ボランティアで、関係なくみんなで助け合って支え合って、まもなく新しい年を迎えようとしています。
そんななか、12月26日に、のべ1000万人を越える震災及び原子力災害派遣の自衛隊の最後の部隊が撤収したとのことです。
本当にお疲れさまでした。まだまだ地元の人達、自治体やボランティアの皆さんは大変ですが、がんばってください!
そんなわけで、写真は陸上自衛隊の「野外炊具1号」で豚汁を作るRioさんです。



12月24日 チェリー クリスマス
藤村 桜子

桜子:今日は私の誕生日だー!クリスマスのお祝いしてないで私を祝えコノヤロー!!!
というわけで、12月24日は藤村桜子のお誕生日なのでした。 お祝いしてあげないと、あのキンキン声で声がかれるまでわめき続けていそう…
なので、今年のきすみ!ぺーじのクリスマス更新(いつものいいんちょいじりはお休み
桜子のお祝い画像です。桜子だから”Merry Xmas”ではなくて、”Cherry Xmas”
ケーキは市販品ですが、お手製の”Cherry Xmas”チョコプレートと、ハート形の銀箔&ピンク箔を散らしてみました。
これで桜子も一週間くらいは大人しくしてくれているでしょう(笑)



10月11日 誕生日なので痛車をプレゼント?
Rio リオ

本日10月11日はRioの誕生日です、おめでとー! ということで、RioにRio痛車をプレゼント!?
いや、それは流石に無理(汗)ということで、
一昨日10月9日、写真の痛車の持ち主ケヴィンさんにお誘いいただいて
お台場で開催された痛Gふぇすたに参加してきました。
色違いですが、側デザインのチャイナドレスRioにあわせてうちのRioもチャイナドレスに。

ちなみに、今年も21歳です(笑)<トランプのBlackJackから来てるんですね多分



6月20日 あなたにつかって欲しい。
Rio リオ

Rioの新作パチスロ「RioSpa(リオスパ) リオの大温泉」が6月20日本日リリースです!
そんなわけで今日のタイトルはそのキャッチフレーズ。ちゃんと書くと「あなたに(温泉に)浸かって欲しい」ですね(笑)
とはいえ、あんまり温泉に浸かりすぎると湯あたりしてしまいます。
パチンコ・パチスロも駐車場で車内に子供放置の問題とか、身を持ち崩すとか、あと昨今は節電とか…
まぁなんでも程々にねっ ということでRioの大温泉を楽しんでいただくのがよろしいかと
閑話休題
実はコレに先立って、6月11日にNETさまのショールームにて開催されました先行試打会にお邪魔してきました。
Rioが!、Rioのパチスロを!、Rioのお膝元、NETさまの上野ショールームで打つ! そんなレポートはこちら



6月12日 サクラコサクラ
藤村 桜子

桜子さんの桜ロケ
写真を選んだり他のイベントや行事があったりしてる間に季節はすでに梅雨に突入してしまいました。ゴメンナサイ!
その分、久々にちゃんとしたお外のロケと言うことで、写真枚数多めの、あんぐら、きすみ!ぺーじ初のアーカイブスでお届けします。
一緒に登場してくれるのは、桜子と一緒のゲーム「GreenStrawberry」に出てくる、同じ学生寮に住まう長岡小鳥さんです
うーん…桜子よりも大人っぽい素敵な女の娘だなぁ ちょっと負けてる?
そんなわけで、写真クリックで桜ロケページへGOッ!



5月08日 暴飲暴食のあとで
Rio リオ

みなさん、ゴールデンウィークは楽しみましたか?
うちは28日から8日までほぼ毎日オフ会やイベントの打ち上げの呑み会ばっかりで…お腹の肉が激ヤバッ!
写真は、お腹の肉どころか健康に影響が…なんて心配をしたわけではなくて(笑)
5月1日のドリームパーティにて、サイバーフロント/工画堂スタジオさまのゲーム「白衣性恋愛症候群」の宣伝で
血圧測定サービスをしていたので測って貰ったのでした。
気になる測定結果は…、緊張して変な数字が出ちゃいましたので内緒(汗)。
普段は至極正常値、上が110、下が65くらいですヨ。



4月15日 風の向こうへ♪
Rio ハーレムエース

サクラ咲きました!といってもお花見のソレじゃなくて、パチスロ機、ハーレムエースのヒロイン
サクラ…、のコスプレをしたリオです。例によって
いやいや、サクラとリオにはちゃんと共通点あるんですよー
このハーレムエースというシリーズは、リオと同じ「ネット株式会社」さまからリリースのパチスロ機ということで、
イベントの際にハーレムエース2の試打台の前で記念撮影させていただいてきたのでした。感謝感謝
Tシャツに革ジャン、下はしましまの穴あきデニムにエンジニアブーツという出で立ちで華麗なる空中戦へテイクオフ!



4月1日 妹登場!
藤村 桜子

早速自己紹介してもらいましょう…
桜子 : じゃじゃーん 驚いた?妹キャラだよーッ!
−えーっと名前、名前っ!
桜子 : 名前は、藤村桜子(ふじむらさくらこ)
−出身とか、簡単に
桜子 : LOVERSOULさんの、GreenStrawberryっていうゲームに出てくるよ!
    : きすみ!ぺーじの柳田沙雪ちゃんが出てくるのと同じゲームだねー。
    : 沙雪ちゃんとは同じ市立泉ノ杜学園の、同じ恋泉寮(こいずみりょう)の、しかもルームメイトなんだ。
    : あ、それからお兄ちゃんと長岡琴鳥先輩も同じ寮だね
    : 眼鏡かけてないので「あんぐら、きすみ!ぺーじ」の配属になりました。
    : これからヨロシクおねがいしまーっす!
…えーっとそんなわけで、
「凄くエイプリルフールネタっぽいけどエイプリルフールネタではありません。というエイプリルフールネタ(ややこしい)。」
本当に藤村桜子ちゃんをお迎えしました。
今まで我が家に居なかったタイプで色々と大変ですが、常にみんなの期待と予想を裏切り続ける「きすみ!ぺーじ(しんぷる&あんぐら)」を
桜子共々よろしくお願いいたします。



1月1日 うさぎ年
Rio リオ

旧年中は皆様には大変お世話になりました。今年もどうぞよろしくお願い申し上げます!
えー、今年の干支はうさぎなのでバニーガール…だけだと、ベタベタすぎてネタ力不足かな?
なんて思うきすみ!さんなので、リンゴのうさぎさんと一緒に色も揃った赤いバニーガール
そして、新年なのでweb拍手(突っ込みボタン)のお礼画像も赤いバニーさん仕様に変更しましたヨ
諸般の事情で昨年暮れのまとめとか今年の目標は日を改めて、あんぐらすどじゃない「きすみ!ぺーじ」本体の方で



11月28日 21歳なのでお酒おっけー
Rio リオ

リオのデビューのお話です。サイトじゃなくてお外にロケに出た話
去年の3月3日に紅蘭さん誕生日ロケと称して茨城県の酒のたまごやさまへ
(きすみ!ぺーじの過去ログに日記&画像があります)
きちんとした巫女服なら紅蘭さんも似合わなくもないんですが、このミニスカ巫女服は紅蘭さんには似合わないよなぁ
うーん…と考えていたところ、
はっ!リオが居るじゃないか!というわけでわずか3日前に出来上がってきたリオで早速出撃と相成ったわけでした。
即売会やコスプレイベントじゃなくていきなりフツー?の酒屋さんにロケに行くという暴挙デビュー!
ギャンブラーですから〜(違います、ディーラーです)
写真は、ちょっと可愛くないポーズですが、衣装の形がわかりやすい1枚
なかなかお気に入りの衣装なので、リクエストがあればもう何枚か載せたいなぁ



10月11日 誕生日デビュー
Rio リオ

Rio Rollins-Tachibana でーっす。日本語だと、リオ・ロリンズ・タチバナ。
ご存じ萌えパチスロの元祖的キャラクター。職業はカジノディーラーだけど色んなコスプレをしちゃいます。
ヨロシクねーっ!
ちなみに、10月11日が誕生日…自称21歳だけど年齢詐称で19歳?でも、そういう話があったのがもう9年前??

というわけで、もう我が家に来て1年以上経ってます。取り立てて秘密にしてたとわけではないので、
遊びに来た皆さんは普通に見てると思います。イベントやよそのオフにも何度かおじゃましました。
が、眼鏡キャラじゃない!(笑)ので…、サイトをきすみ!ぺーじと分けようかなーとか、他にも色々考えていたらダラダラと…。
キリがないのでお誕生日お祝い更新ということで、「あんぐら、きすみ!ぺーじ」としてみました。

とはいえ今の我が家には非眼鏡キャラはRioのみなので、どうしようかなー?
バイク話や美味しいご飯の話なんかも混ぜていくといいかしら?Rioだけでガンガン行くのも手ですが
そんなわけで、ご意見ご感想お待ちしております。
Rio、「あんぐら、きすみ!ぺーじ」共々あたらめてヨロシクおねがいしま〜す