This page is about Arcade games.
Sorry, this page is Japanese only.

Which do you want to watch?


HTML





5/9
リリアーヌ
No.309
かねてより、ADSL回線だと電話が全くと言っていいほど使えない状態だったので、
プロバイダーをケーブルテレビに変えました。
そんなわけで、もはや更新していないHPですが、Flashの方は消滅です。






無駄に無線ラン環境になったりもしていますが、非常に快適です。
Wifiも使い放題。





とりあえず、現状ではカルタンカウンターはこちらで見られます。










ゲーム関係の情報は昔取ったアカウント使ってブログ作ってみました。
こちら

・お知らせ・
Geoからゲオガイドを付けるようにと警告が来ました・・・
ゲオガイドはFlashサイトの方に付けると、はっきりってページデザインが台無しなので、
とりあえず、Flashページの方は他のサーバーに移し、
今後、ゲオではHTMLページのみにするか思案中。
しかしながら、5Mと他の人に比べ圧倒的に制限されているので、メインは移転するかもしれません。






基本的にこのページ内の絵などは無断使用禁止です。
ゲームキャラの絵などはそのゲームを制作した会社に著作権があります。
リンクフリーですが、一言いただけるとうれしいです。
その他なにかご要望等ありましたら、上記のアドレスまでメールを送っていただけたら幸いです。