UFO基地軍団 アンテナロボシリーズ(アリイ、定価4点パック300円)
UFO基地軍団の精鋭たちです。
想像を絶するアナーキーなデザイン
上段左から「ソーナーロボ」「パラボラロボ」、下段左から「アームロボ」「チャージロボ」となっています。
頭がアンテナになっているという前代未聞のロボットたちです。
そして、本来電波を受信するはずのアンテナから壮大に電波を発信しながら楽しく暴れております。

こいつらはGoGoマシーン6、7号に厚紙製の「的」として入っていたのですっかり敵だと思っていましが、実はどうやら仲間のようでした。
仲間を的にするUFO基地軍団・・・余りにもバイオレンスです。

組立図ー。
お約束
はい、ちゃちいです。
もちろん台車も忘れません。

で、これはシュリンクパック未開封というベストな状態で入手したので、中に入っているハガキもそのままの状態で残っています。
キャンペーンやってるみたいです
「2」の抽選プレゼントはともかく、「1」の全員プレゼントの方が気になります(1のアップ↓)。
!!!!
「キリトリ10枚あつめて送る」という、「インディアンウソつかない」みたいな表現も見逃せませんが・・・。
やはり何と言っても「UFO基地軍団会員証」!。
これは欲しい、ぜひとも欲しいです!。
「団員」ではなく「会員」というところが最高にたまりません。
「軍団の会員」って何だ!。

しかし、そのためには箱のマークを10枚集めねばなりませぬ。
かなり厳しいです。
いや、それ以前に抽選プレゼントに明記してある締めきりは「昭和51年12月20日」。
・・・まずは時間を25年以上さかのぼらねばならないようです。

戻るー