太陽系戦隊ガルダン ガルダンガム 2種類 (ニッシン商事、定価100円)
正確には「食玩」です、「プラモデル」と言ってはいけないかもしれません。
アリイ製のプラモがオマケに入っています。
それにしてもガルダンを食玩にまでしていたとは・・・。
恐らくものすごく珍しい品だと思いますが、欲しがる人も珍しいと思いますのでプラスマイナスゼロですね。

カッコイイ!プラモデル入り 健康ガムをかんで、かっこいいプラモデルを作ろう!!
戦略戦士バクと電磁戦士マグ・・・私の知っているバクはこんな姿のはず。
これは恐らくアリイの「ザ・アニメージ ミクロスーツシリーズ」を無理やり食玩にしたものだと思われます。
その上ガルダンシリーズに入れてしまっています、ひどすぎます。
あ、ちなみに成分表を見たらイチゴ味のガムだったようです(豆知識)。

そして、パイロットは同一。
一卵性双生児ですか
名前すら無いところに手抜きの精神を感じます。

完成品状態での入手なので・・・完成品ー。
オワ〜〜!
頭が違うだけで胴体は一緒・・・手抜きの精神はとどまるところを知らないようです。
それも何だかムチムチな体です。

そして、他のラインナップ。
適当にも程があるわ!
やっぱりミクロスーツと同じラインナップでした。
後先考えないニッシン商事&アリイの姿勢は最高です。

戻るー