およげ!こいちゃん (ナカムラ、定価200円)
およげ!たいやきくんのパクリですね。
ヤバイよなぁ
「おふろなどで泳がしたら本物そっくり」だそうです。
本物そっくりと言われても、こいちゃん自体を知らないのでよく判りません。
ちなみに「たい」ではなく「こい」なのは、恐らく以前ナカムラが出していた「泳ぐひごい」というキットの使い回しだからだと思われます。

そして中身。
魚なのか?これ
「本物そっくり」には泳がないと思います・・・。
こいちゃんがこうだと言うなら別ですが、魚としては絶対に無理です。
まるで魚肉ソーセージがそのまま入っているみたいです。

そして箱の裏にある説明書の一部↓。
こいくん?
「こいちゃん」か「こいくん」かはっきりしてください!。

戻るー