超時空騎団サザンクロス ラーナ少尉 (アリイ、定価700円)
マクロス、オーガスに続く、超時空シリーズ第3弾サザンクロスからのキットです。
で、これは「ラーナ少尉」。
女性憲兵隊です。
なかなかカッコイイじゃないですか

中身中味。
妙に充実
顔、胴体パーツは別にパッケージングされています。
また、メタルパーツのエンブレムと脚パーツが入っています。
結構豪勢な作りです。

さて、なぜキャラクターものなのに扱うかというとそこにはワケがありまして・・・。

通常に組み上げると箱絵のように全身にスーツを纏った姿になります。
しかし、このキットはそのスーツを外す事が出来ます。
おいおい
いきなり裸!。
何考えてるねん、アリイ!。

そしてこれがウリだったのかどうか知りませんが、パッケージにはわざわざキャッチコピーも書かれています。
撮影のためにわざわざパーツ出しました
「ロリコンを採り入れたボディ」・・・なんじゃ、そのキャッチコピーは?。
そもそも日本語間違ってるぞ!、ロリコンって採り入れられるものなのか?。
いや、まぁ、それ以前の問題だとは思いますが。

アリイはどんなキットでもおかしな方向には決して手を抜きませんね。
さすがです。

----------------
このバカプラモはジェムズガンさんからいただきました。
ありがとうございます!。

戻るー